
BSでもアニメ神姫終わっちゃいましたね。
ラスト2話は結果オーライとはいえ僕には精神的にかなりクるものがありましたよ!
誘拐されて記憶消去とか正気でいられるか!!(ティエリアをグーパンしながら

夏の神姫フェスどうなるんだろうなー。行けるものなら行きたいが…。



13011301.jpg
ジャイロゼッター3弾稼働開始。よもや2日でUPの2車種コンプしてしまうとは…。
シアラ「マスター、まさか1万円くらい使ったんじゃ…」
つ、使ってないよ、何百円か入れたら運良くポロッと出てきたんだよ!
けどこんなにバカヅキしてると、4弾で失速しそうでコワイ…。
ノエル「この青い車、このミニカーと一緒だよね~」
おーよく気付いたねノエル。

4弾のBRZ、5弾のフェアレディZも欲しいっちゃ欲しいけど、3弾のR34GT-Rが
僕的に大本命だったので、これさえ手に入れば割と満足。
後からR32が追加されたら話は別だがなァーッ!!

新車種のベルガーが使い易い上にゴーカイにカッコイイ。
これはアルカディア金デッキの要になりそうだ…。

13011302.jpg
ゼッター繋がりで偶には玩具紹介もしましょう。
ラピッドモーフィンのギルティスです!ゴミどもが始末してやる!(厨二

13011303.jpg
超速変形!ガワパーツは邪魔なので装備させません(ぉぃ
股関節は干渉部を削って横に広げられるように改造しています。
ライバードほどではないですが、デフォだと可動範囲が狭くてポージングが…

13011304.jpg
ある意味一番厄介な基本技、バンディットスラッシュ。
フィギュアーツのガタキリバのエフェクトがピッタリw

13011305.jpg
ゼノカウンター!

13011306.jpg
こぉれぇはいたぁーーい!!!(関

13011307.jpg
グラシアルワイプでトドメ!
なんかアニメだとポシューンてショボい演出だったけど、ゲームだと無茶苦茶
カッコイイので、まだ見てないドライバーはゲーセンへレツゴーレツゴー!!

13011308.jpg
既に中の人バレしてるので、ソウタにゃんがゼノンを抜けたらこの機体は
どうなってしまうのやらw ってことでRMSギルティスでした。

しかし折角の4クールアニメなのだからもっと色々商品展開して欲しいところ…。
非変形でアクション重視のプラモとか……無理か…!

【2013/01/13 00:00】 | 玩具
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
