
1月も半ばに突入してますが、2012年の僕的ベスト玩具まとめ!
つまるところ「撮りたかったんだけどツイッターに入り浸ってgdgdしてたら
撮るタイミングを逸した玩具達のごった煮総集編回」とも言う(死



13011401.jpg

13011402.jpg

13011403.jpg

13011404.jpg

13011405.jpg
まずはロボ魂。2012年は個人的に豊作の年でした!
特にウイングゼロを筆頭に、TV版ガンダムWシリーズに力を入れてくれたのは
最高に俺得なご褒美で全俺が泣いた!
あとヘビーアームズ改とデスヘルが出たらひと段落しそうな気はしますが
前期5Gとせめて主力量産機のトーラス、ビルゴⅡ辺りも何とか…!

13011406.jpg

13011407.jpg

13011408.jpg

13011409.jpg

13011410.jpg

13011411.jpg
フィギュアーツはフォーゼ系中心に。流星君はポーズ付けるのが楽しくて
ホワチャホワチャホーイ!!!とか騒ぎながらかなり弄り倒したなー(バカ
リブラ校長は箱から出した時の高揚感が半端無かったです。
パワーダイザーやジェノサイダー等、大型商品も異常なまでの完成度の高さ。
イタッシャー!?また変形させて撮るのも大変だから勘弁な!

参考出品もされたし今年こそはブレイドに期待ッ!(0w0)

13011412.jpg

13011413.jpg

13011418.jpg

13011414.jpg

13011415.jpg
トランスフォーマー。去年はどちらかというと海外版に傾倒してたような…。
アームズマイクロンは適当に弄ってるだけで時間奪われる楽しい玩具なんですけどね。
文句無しの傑作はビーコンでしょう。この折り畳み変形は革命的すぎる!
最後のでっかい緑色の塊はその…出来心で…。

上半期はFOCシリーズで予定がいっぱいいっぱいですね!(吐血
それとビーストハンターズオプのガッシリ体型がツボ過ぎて早くも財布が危険…。

13011416.jpg
その他いろいろ。GGGは再販で買ったので一応2012年ということでw
ウルトラマン守備範囲外の僕でもウルアクの新マンの可動にはビックリだわ!
ダイヤロボ、ビーストサーガ、ボットショッツ…低価格の所謂チープトイなんですが
どれも深い味わいがあってイイ物なのです!じわじわハマるよ!
しかしモーフィンミニカー貴様は値段だけは許さん!(ぉぃ

爆丸も地味に集め続けてるのでもっとバトルネタ撮らないとなー。
そういやベイブレードはすっかり冷めてしまったね…。

13011417.jpg
ということで2012年の玩具まとめでした。
締めくくりは私的MVPのロボ魂リーオーで!宇宙用も待ち遠しい!
ノエル「もうすぐ届くよ~、おとーさん」
ラナ「いいなー君は1番だって!私も1番になりたい!」
ラナもノエルも、僕にとっては世界で1番のアーティルとしろにーだよ!(親馬鹿

今年もよき多々買いを…。
早く出ないかなぁ、エストリルとジルリb(切断されました


追記を閉じる▲

13011402.jpg

13011403.jpg

13011404.jpg

13011405.jpg
まずはロボ魂。2012年は個人的に豊作の年でした!
特にウイングゼロを筆頭に、TV版ガンダムWシリーズに力を入れてくれたのは
最高に俺得なご褒美で全俺が泣いた!
あとヘビーアームズ改とデスヘルが出たらひと段落しそうな気はしますが
前期5Gとせめて主力量産機のトーラス、ビルゴⅡ辺りも何とか…!

13011406.jpg

13011407.jpg

13011408.jpg

13011409.jpg

13011410.jpg

13011411.jpg
フィギュアーツはフォーゼ系中心に。流星君はポーズ付けるのが楽しくて
ホワチャホワチャホーイ!!!とか騒ぎながらかなり弄り倒したなー(バカ
リブラ校長は箱から出した時の高揚感が半端無かったです。
パワーダイザーやジェノサイダー等、大型商品も異常なまでの完成度の高さ。
イタッシャー!?また変形させて撮るのも大変だから勘弁な!

参考出品もされたし今年こそはブレイドに期待ッ!(0w0)

13011412.jpg

13011413.jpg

13011418.jpg

13011414.jpg

13011415.jpg
トランスフォーマー。去年はどちらかというと海外版に傾倒してたような…。
アームズマイクロンは適当に弄ってるだけで時間奪われる楽しい玩具なんですけどね。
文句無しの傑作はビーコンでしょう。この折り畳み変形は革命的すぎる!
最後のでっかい緑色の塊はその…出来心で…。

上半期はFOCシリーズで予定がいっぱいいっぱいですね!(吐血
それとビーストハンターズオプのガッシリ体型がツボ過ぎて早くも財布が危険…。

13011416.jpg
その他いろいろ。GGGは再販で買ったので一応2012年ということでw
ウルトラマン守備範囲外の僕でもウルアクの新マンの可動にはビックリだわ!
ダイヤロボ、ビーストサーガ、ボットショッツ…低価格の所謂チープトイなんですが
どれも深い味わいがあってイイ物なのです!じわじわハマるよ!
しかしモーフィンミニカー貴様は値段だけは許さん!(ぉぃ

爆丸も地味に集め続けてるのでもっとバトルネタ撮らないとなー。
そういやベイブレードはすっかり冷めてしまったね…。

13011417.jpg
ということで2012年の玩具まとめでした。
締めくくりは私的MVPのロボ魂リーオーで!宇宙用も待ち遠しい!
ノエル「もうすぐ届くよ~、おとーさん」
ラナ「いいなー君は1番だって!私も1番になりたい!」
ラナもノエルも、僕にとっては世界で1番のアーティルとしろにーだよ!(親馬鹿

今年もよき多々買いを…。
早く出ないかなぁ、エストリルとジルリb(切断されました

【2013/01/14 00:00】 | 玩具
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
