
先日のドルショオフレポです。
今回は一眼の練習も兼ねていたのでお泊まり会の写真が多目!



13012801.jpg
行きの電車は日差しが強過ぎて上手いこと窓辺の写真が撮れなくてですね…。
ラナ「うえぇ~外見てたらまた酔ったぁ…」
ノエル「だいじょうぶ~?」
うーむラナの乗り物酔いはなかなか治らないな…。

アキバ入りした後は何時ものようにジャイロったりお買い物したり。
会う度に身内のドライバー達の廃人度が上がっていてマジこわ…。

13012802.jpg
さて夜は所長のはからいにより久々に例の宿です。惨劇は起きないけど惨劇の館です(死
というか肝心の所長は今回も……WFこそはお会いしたい…ッ!

13012803.jpg
ノエル「う~…」
この子もやたら小動物に好かれるよね。

13012804.jpg
ラナ「サヤちゃん、元気だったー!?」
何かと接点の多い2人。

13012805.jpg
毛は抜いちゃダメって言ってるでしょ!

13012806.jpg
大きい子と小さい子の組み合わせっていいよね。

13012807.jpg
バンブルビーメックスーツはオススメ。国内版は出ないようだが…。
チルル「顔が見切れてしまったじゃないのよ。訴訟」

13012808.jpg
らぐらぐ。ドレスかわいい!

13012809.jpg
エイトさん。

13012810.jpg
いよいよあんこ社がバイク型の開発に…(待て

13012811.jpg
天使コンビ。かわかわ!

13012812.jpg
ワッザ!?

13012813.jpg
HEX BUG nanoに蹂躙されるクソハム。君らコレで遊びすぎや…!

13012814.jpg
こっからタムロン90mmマクロを駆使して色々撮ってみました!

13012815.jpg

13012816.jpg

13012817.jpg

13012818.jpg

13012819.jpg

13012820.jpg

13012821.jpg

13012822.jpg

13012823.jpg

13012824.jpg
モモさん新武装お披露目です!髪もリペイントされてる!

13012825.jpg
武装の一部。この緻密なディティールを見よ!

13012826.jpg

13012827.jpg

13012828.jpg
最後はユキちゃんとシアラでダブル奥さんうおーおくさーん!!
いやー使い方分かってくると90mmマクロ楽しいですね!

13012829.jpg
翌朝。もはや整理券に執着の無い僕達は8時過ぎにゆっくり出発。
ノエル「うにゅ~…まだ眠い…」

13012830.jpg
そして一般入場列へ。ホントこの会場は日当たり悪くて冬場は辛い…!
子ども達はバッグに入れて温めてあげます。

13012831.jpg
30分ほどで弾も尽きたので早々と展示卓へ押しかける。
体調も悪化してきたのであんまり写真撮れてないですスミマセン…。
なんかみんなでHEX BUGでワイワイ遊んでたのは記憶に残ってるww

13012832.jpg

13012833.jpg

13012834.jpg

13012835.jpg

13012836.jpg
何時の間にかSUGEKAEられてるし!でもノエルには使いこなせないよ…。

13012837.jpg
ろりももさんきゃわわ!

13012838.jpg
ラナ「見て見て、カッコイイ!?」
おー…黒い武装も似合うな……。

13012839.jpg
そしてトウヤちゃんのこのドヤ顔である。

13012840.jpg
ブチィ

13012841.jpg
ラナ「おおっ!?けどタイマンなら負けないぞ!」

13012842.jpg
このクレイドルいいなぁ。

13012843.jpg
撤収間際にナナさんとシアラを一緒に!ありがとうございました!

13012844.jpg
打ち上げ会には出席せず、6時の電車で撤収。お疲れ様でございました。
しかし思い切ってISO1600に上げても全然粗くないし、動き始めた電車の中でも
ブレずに撮れるのでやっぱスゲーなこのカメラ…。

以上。次は2週間後の冬ワンフェスでお会いしましょう!


追記を閉じる▲

13012802.jpg
さて夜は所長のはからいにより久々に例の宿です。惨劇は起きないけど惨劇の館です(死
というか肝心の所長は今回も……WFこそはお会いしたい…ッ!

13012803.jpg
ノエル「う~…」
この子もやたら小動物に好かれるよね。

13012804.jpg
ラナ「サヤちゃん、元気だったー!?」
何かと接点の多い2人。

13012805.jpg
毛は抜いちゃダメって言ってるでしょ!

13012806.jpg
大きい子と小さい子の組み合わせっていいよね。

13012807.jpg
バンブルビーメックスーツはオススメ。国内版は出ないようだが…。
チルル「顔が見切れてしまったじゃないのよ。訴訟」

13012808.jpg
らぐらぐ。ドレスかわいい!

13012809.jpg
エイトさん。

13012810.jpg
いよいよあんこ社がバイク型の開発に…(待て

13012811.jpg
天使コンビ。かわかわ!

13012812.jpg
ワッザ!?

13012813.jpg
HEX BUG nanoに蹂躙されるクソハム。君らコレで遊びすぎや…!

13012814.jpg
こっからタムロン90mmマクロを駆使して色々撮ってみました!

13012815.jpg

13012816.jpg

13012817.jpg

13012818.jpg

13012819.jpg

13012820.jpg

13012821.jpg

13012822.jpg

13012823.jpg

13012824.jpg
モモさん新武装お披露目です!髪もリペイントされてる!

13012825.jpg
武装の一部。この緻密なディティールを見よ!

13012826.jpg

13012827.jpg

13012828.jpg
最後はユキちゃんとシアラでダブル奥さんうおーおくさーん!!
いやー使い方分かってくると90mmマクロ楽しいですね!

13012829.jpg
翌朝。もはや整理券に執着の無い僕達は8時過ぎにゆっくり出発。
ノエル「うにゅ~…まだ眠い…」

13012830.jpg
そして一般入場列へ。ホントこの会場は日当たり悪くて冬場は辛い…!
子ども達はバッグに入れて温めてあげます。

13012831.jpg
30分ほどで弾も尽きたので早々と展示卓へ押しかける。
体調も悪化してきたのであんまり写真撮れてないですスミマセン…。
なんかみんなでHEX BUGでワイワイ遊んでたのは記憶に残ってるww

13012832.jpg

13012833.jpg

13012834.jpg

13012835.jpg

13012836.jpg
何時の間にかSUGEKAEられてるし!でもノエルには使いこなせないよ…。

13012837.jpg
ろりももさんきゃわわ!

13012838.jpg
ラナ「見て見て、カッコイイ!?」
おー…黒い武装も似合うな……。

13012839.jpg
そしてトウヤちゃんのこのドヤ顔である。

13012840.jpg
ブチィ

13012841.jpg
ラナ「おおっ!?けどタイマンなら負けないぞ!」

13012842.jpg
このクレイドルいいなぁ。

13012843.jpg
撤収間際にナナさんとシアラを一緒に!ありがとうございました!

13012844.jpg
打ち上げ会には出席せず、6時の電車で撤収。お疲れ様でございました。
しかし思い切ってISO1600に上げても全然粗くないし、動き始めた電車の中でも
ブレずに撮れるのでやっぱスゲーなこのカメラ…。

以上。次は2週間後の冬ワンフェスでお会いしましょう!

【2013/01/28 00:00】 | イベント・オフ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
