
寒さも和らいで段々と春が近づいてきた気がします。
暖かくなったら外撮りとか塗装とかやるんだ…。



13022701.jpg
これでよしっと(キュッ
リゼル「く……ぅん……」

13022702.jpg
やっとお前達にも姫ネジ付けてあげられたなー。
夏頃には黒ネジが手に入りそうだから、それ買ったら黒い部分も交換しよう。
リゼル「ありがとうございます。うん、ネジを換えただけなのに、
   何だかマスターの特別な神姫になれたようで嬉しいです!」
ティリス「ははー、だからあんなにキャンキャン声上げてたのね」
リゼル「う、うるさい…陶酔し切った声を出してたのはお前もだろう!」
ティリス「あれはくすぐったかっただけだって!」

13022703.jpg
というか恥ずかしいならスリープモードにすれば良かったと思うんだが…。
リゼル「い、いや、それはその…」
ティリス「神姫アニメを見てたら、偶にはこういうメンテもいいかなー、とか…
   か、勘違いしないで下さいよ!何でもしていいってわけじゃ!」
しませんよ!したら怒られるよシアラに!

13022704.jpg
ちなみに駄猫は黒い部分が無いので11本全て交換しました。贅沢な…。
もね「どうなのだ!お高い猫になったであろう。祝福しろ」(ドドドドド
自分でお高い言うなし…合ってるけど。
リゼルが敢えてお前にって譲ってくれたんだからな、感謝しろよ!
もね「ムーフォーフォーフォー……クルシュナイ」
ダマラッシェー!!

13022705.jpg
リルク「外したネジはこの中に大事にしまっておくみゅ~」(ジャラジャラ
ミア「う、ぅ…!」
どうしたミア?…今回はごめんな、姫ネジ足りなくて。
けどイベントの度に補充して、何とかみんなに行き渡るように…
ミア「…そ、そうじゃなくて……」

13022706.jpg
ミア「姫ネジは別に貰えなくてもいいです…その代わり…
  このお姉ちゃんの、し、使用済みを、くくく下さい!」(バーン
ティリス「おいー!使用済みとかいかがわしい表現するんじゃないっ!」
いいんじゃないかな(笑顔


なんか…登場する度にミアのアレ加減に拍車がかかってきたような…!?
マスターはとてもしんぱいです(白目



13022707.jpg

13022708.jpg
オマケ画像。可愛い娘達も背中の3箇所だけ姫ネジに換装!
太腿はネジ締めたら僅かに白化させてしまったので、付けるのを断念しました。
貴重な肌色素体をキズモノにするわけにはいかぬッ!
うーむネジの先端を削れば解決できるだろうか…?

こっちの写真の方がいかがわしいって?
娘達をそういう眼で見るんじゃあないッ!(黙れ


追記を閉じる▲



13022707.jpg

13022708.jpg
オマケ画像。可愛い娘達も背中の3箇所だけ姫ネジに換装!
太腿はネジ締めたら僅かに白化させてしまったので、付けるのを断念しました。
貴重な肌色素体をキズモノにするわけにはいかぬッ!
うーむネジの先端を削れば解決できるだろうか…?

こっちの写真の方がいかがわしいって?
娘達をそういう眼で見るんじゃあないッ!(黙れ

【2013/02/27 00:00】 | 神姫
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
