
お次は日曜日のお出かけ神姫です。
本当はジャイロ大会に参戦するつもりでしたが、エントリー抽選で外れたので
野外撮影に予定変更となったのでした。結果的に落選でよかったかもw



13031901.jpg
今回見に行ったのは、地元でも有名なとあるお寺の境内にある梅の木です。
少し散り始めていましたがまだまだ見応え充分、実にいいタイミングで来れました。

13031902.jpg
シアラと来るのは3年ぶりだなあ。
シアラ「うん…あの時と変わりないね、ここの梅は本当に綺麗!」

13031903.jpg
ノエル「満開だね~。ん~、いい匂い!」
昨日行った場所とは全然違うだろー。気に入った?
ノエル「うん!」

13031904.jpg
ラナ「昨日見た梅よりもこっちの方が赤いね!」
これこそウメーって感じの紅色だよなー。
ラナ「うめー!」

13031905.jpg
優しく花を撫でるシアラ。
何回言ったか分からないけど彼女の横顔にはホント見惚れてしまう!

13031906.jpg
娘2人で。いいぞ~可愛く撮れたぞ~(親馬鹿

13031907.jpg
シアラ「ラナ、危ないから座ってなさい、落っこっちゃうよ!」
ラナ「大丈夫だってー!もう慣れちゃったし!」
ノエル「さるもきからおちる…って言うんだよ~」
ラナ「もーっ!サルじゃないし!」
下でハンカチ広げておくから受け止められるけど、無茶するなよラナ。


無風でも3人を木の幹に乗せるのは結構勇気が要りますね…。

13031908.jpg
今回のベスト、満開の梅の花に包まれたシアラ。なんて美しいんだ!(バカ
シアラ「いっぱい梅が見れてよかった…最高の休日になったね、マスター!」
僕もお前達に沢山癒されたよ!

13031909.jpg
ベストその2。ノエルもシアラのように「引き」の構図が様になるんだよねぇ。
勿論ラナでは絵にならないとかではなく、ノエルとラナの魅力を引き出せる
撮り方ってのがそれぞれあるんですよ。うーん上手く説明出来ないものか…w
伝われ!(ぉぃ


さて野外撮影が楽しい季節になってきました。次は菜の花でも撮りたいな。

【2013/03/19 00:00】 | お出かけ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
