
4月に入って早速ソウルジェムが濁る(ハイライト消えた目で
些細なことでピリピリしてしまうからツイッターは程々にしなければな…。



13040201.jpg
みんな轟号!ヤバババイク買ったー?
怪しげなネーミングに惹かれて試しに1体買ってみたのですがこれは結構ハマる!
遊び方は単純で、コントローラー内部のモーターでバイクを加速させて発射するだけ
なのですが、思ったよりも凄い勢いでバイクがすっ飛んでなかなか快感。
ラナ「私も乗れたらよかったのに、ちっちゃくて残念だなー!」
ドラゴ「ギャギャギャウ!!」
ノエル「ドラゴのバイクは入らないよ~」

ツイピクにチャチな動画を上げてみた。毛深い腕は気にしないで…。
うるさいけどこの加速音がテンションヤバ上がる!
ヤババチャージショット!
カーブショットでクソハムとシャチークを倒せ!
ジャンプショットでウヴァさんを殲滅せ…あれ?

ブースターやDXセットにも期待したいところですね…。

13040202.jpg
ラナ「街を汚すな!やあッ!」

バイクでふと思い出して急に撮りたくなったボイルダーキック(意味不明
AtoZのバイクアクションはガチよね…。

【2013/04/02 00:00】 | 神姫
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
