
仕事がアレでソレでベッコベコにされました_(:3」∠)_
この時期は毎年覚悟はしてるんだけどね…でもシアラ達の前でだけは
決して弱味は見せぬ!拳王は決して膝など地に着かぬ!(脚プルプル



13040601.jpg
さていよいよ僕の街にもお花見シーズン到来です。んが!
天気は生憎の曇り空、しかも木の枝が激しく揺さぶられるほど風も強い…。
来週晴れることを祈って出直すか…いや、恐らく次の休みには花も殆ど散って
しまっているだろう。じゃあいつ撮るか?今でしょ!(バカ

13040602.jpg
シアラ「急に暖かくなったから去年よりも開花が早いね。すっごく綺麗!」
うん。やっぱりここの桜はお前達とじっくり近くで見れるからいいよなー。

13040603.jpg
桜だけ。ぶっちゃけると最初の1時間は風に翻弄されて心が折れかけてたので
適当に花の写真だけ撮ってました。本当に大変なんすよもう!

13040604.jpg
ノエル「桜の香りはなんだかこう、ふわ~ってするよね~」
心が温まるねえ。

13040605.jpg
ラナ「そういえばパパは花見酒はやらないの?」
うーん学生の頃はやったけどな、お前達置いてひとりで飲むのもねー。
ラナ「ふーん、ママと一緒に飲めばいいのに!」
いや、ちょっと外ではあまりシアラには飲ませられないな…。

※酒を与えすぎると悪酔いします

13040606.jpg

13040607.jpg

13040608.jpg
今年は特に見物客が多く、いそいそと撮ってきたのでどうも全体的に構図が
微妙な感じに……去年の方が上手く撮れたような…うぬぬ。
でも仲良く並んで桜を見上げる3人を見てたらどうでもよくなってきた!(ぉぃ
シアラ「マスターがこだわりたがる気持ちはちょっと分かるけど…今年もみんなで
  お花見の思い出を作れたんだから、ボクはそれでいいと思うな」
その通りだね!

13040609.jpg
桜以外にも春の風物詩を。ノエルとつくしんぼう。
神姫を手に抱いて宙に浮かすよりも、最近はこういう文字通り地に足の着いた
写真を撮るのが本当に面白い。
ノエル「不思議な植物だね~」

13040610.jpg
ラナ「桜の花拾った!」
風で飛ばされてきたんだねー。
ラナ「これ、パパにあげるよ!」
ありがとう(*´ω`*)


最後の2枚は特にお気に入りかなー。
来週もまだ桜が残ってるようだったらもう一度撮りに来たいですね!


追記を閉じる▲

13040602.jpg
シアラ「急に暖かくなったから去年よりも開花が早いね。すっごく綺麗!」
うん。やっぱりここの桜はお前達とじっくり近くで見れるからいいよなー。

13040603.jpg
桜だけ。ぶっちゃけると最初の1時間は風に翻弄されて心が折れかけてたので
適当に花の写真だけ撮ってました。本当に大変なんすよもう!

13040604.jpg
ノエル「桜の香りはなんだかこう、ふわ~ってするよね~」
心が温まるねえ。

13040605.jpg
ラナ「そういえばパパは花見酒はやらないの?」
うーん学生の頃はやったけどな、お前達置いてひとりで飲むのもねー。
ラナ「ふーん、ママと一緒に飲めばいいのに!」
いや、ちょっと外ではあまりシアラには飲ませられないな…。

※酒を与えすぎると悪酔いします

13040606.jpg

13040607.jpg

13040608.jpg
今年は特に見物客が多く、いそいそと撮ってきたのでどうも全体的に構図が
微妙な感じに……去年の方が上手く撮れたような…うぬぬ。
でも仲良く並んで桜を見上げる3人を見てたらどうでもよくなってきた!(ぉぃ
シアラ「マスターがこだわりたがる気持ちはちょっと分かるけど…今年もみんなで
  お花見の思い出を作れたんだから、ボクはそれでいいと思うな」
その通りだね!

13040609.jpg
桜以外にも春の風物詩を。ノエルとつくしんぼう。
神姫を手に抱いて宙に浮かすよりも、最近はこういう文字通り地に足の着いた
写真を撮るのが本当に面白い。
ノエル「不思議な植物だね~」

13040610.jpg
ラナ「桜の花拾った!」
風で飛ばされてきたんだねー。
ラナ「これ、パパにあげるよ!」
ありがとう(*´ω`*)


最後の2枚は特にお気に入りかなー。
来週もまだ桜が残ってるようだったらもう一度撮りに来たいですね!

【2013/04/06 00:00】 | お出かけ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
