
ああーっもうーっ土曜日になった途端に曇るの勘弁して!

よろしい ならばジャイロ5弾だ(チャリンチャリン



13051101.jpg
さて先週の遠征の写真を上げていきますよのコーナーです。
イベント前日、偶には散策でもしてみようと思い立ち、アキバへは直行せず駒込へ。
都立九庭園のひとつ、六義園をブラブラしてきました。
13051102.jpg

13051103.jpg

13051104.jpg

13051105.jpg
みどりの日で無料開放していたので流石に人が多かったですね…。
ちょっと隙があれば神姫写真撮れるかな?と期待して行ったのですが
そんな余裕無いほど人で溢れ返ってました。仕方ないね。
足をパタパタ動かして池を泳ぐ亀が可愛らしかったです(小並感

13051106.jpg
その後こるときゅんとラジ館やヨドを回ったりして宿へ。
ヨドのレンズ沼が更にパワーアップしてたね…100万の超望遠とか…。

今回の参加者者はこるときゅん、たすくさん、てねひむさん、僕の4名。
ノエル「ユウちゃんは来てないの~?」
シアラ「急に来れなくなっちゃったみたい。残念だね…」

13051107.jpg
猿VSゴリラ。
もね「ワイはプロや!猿ゴルファープロや!!」
うぜえええ!

13051108.jpg
このロボットはまさか!?

たすくさんのアルカディアファイアーファイアー、無念の版権申請不許可…。

13051109.jpg
巨女ブームきてる!しかし3Dプリンタってすごいね…。

13051110.jpg
マイトちゃん…はぁはぁ…(死

13051111.jpg
ホヒンモォ

13051112.jpg
トウヤちゃんと!顔と同じくらい表情豊かなアホ毛!
ラナ「トウヤちゃん、今度特訓に付き合ってよ!」

13051113.jpg
さてここからこるときゅんに純正100mmマクロを借りて取ってみました。
すげえ…全然質感違う…。

13051114.jpg

13051115.jpg

13051116.jpg

13051117.jpg

13051118.jpg

13051119.jpg
ここまで。
100mmはやはり「僕の間合い」ではないんだけど…何時かは欲しいね、純正!

13051120.jpg
翌日、ディーラー組の3人とは別れて単身ドルショでお買い物。
竹芝駅からゆりかもめに乗り込んで有明へ向かいます。
写真はベイサイドデッキに寄り道して撮ったの。この場所雰囲気良くていいね。
ラナ「海だー!きれい!」
ノエル「向こうに見えるのがお台場?」
そうだよ~。

13051121.jpg
ドルショで弾を殆ど撃ち尽くしたのでトレフェスではあまり買い物できず…。
オフ会場のTFTビルへ移動。
ノエル「ひぅ~~…こわい…」
ラナ「が、ガラスがあるんだから…へへ平気だよ!」

13051122.jpg
そして神姫オフ会場です。数が多いので今回もササッといくよ!
と言っても相変わらず全部撮り切れてませんが…申し訳なさみ…。

13051123.jpg
展示のために巳年オメガスプリームを持ち込みましたw
今回も一部TFオフ会場と化してましたがスペース圧縮のため即撤去。仕方ないですね。

13051124.jpg

13051125.jpg

13051126.jpg
瑞樹さん家の子がとても可愛かったので捕まえたい(最悪

13051127.jpg

13051128.jpg

13051129.jpg

13051130.jpg

13051131.jpg

13051132.jpg

13051133.jpg
leftyさん家のべるんズは注目。

13051134.jpg

13051135.jpg
Twitterでお世話になってるアビスさん家。トランザム!

13051136.jpg

13051137.jpg

13051138.jpg

13051139.jpg

13051140.jpg
実にあざとい…。

13051141.jpg

13051142.jpg

13051143.jpg

13051144.jpg

13051145.jpg

13051146.jpg

13051147.jpg

13051148.jpg

13051149.jpg

13051150.jpg

13051151.jpg

13051152.jpg

13051153.jpg

13051154.jpg

13051155.jpg

13051156.jpg

13051157.jpg

13051158.jpg

13051159.jpg

13051160.jpg
最後に色んな家の子達とシアラを撮らせて頂きました。感謝感謝!

13051161.jpg
翌日は家でゆっくりしたかったので、二次会には参加せず撤収。
…と言いつつ1時間くらいヨドのレンズ沼で遊んでいましたw
これが…ツァイスの重み…!(腕プル

13051162.jpg
そんなこんなで5月ドルショ&トレフェスの遠征レポートでした。
お話して頂いた皆様ありがとうございました!
色々と新しい刺激を受けてやる気も出てきたので…ガンバルゾー!


追記を閉じる▲
13051102.jpg

13051103.jpg

13051104.jpg

13051105.jpg
みどりの日で無料開放していたので流石に人が多かったですね…。
ちょっと隙があれば神姫写真撮れるかな?と期待して行ったのですが
そんな余裕無いほど人で溢れ返ってました。仕方ないね。
足をパタパタ動かして池を泳ぐ亀が可愛らしかったです(小並感

13051106.jpg
その後こるときゅんとラジ館やヨドを回ったりして宿へ。
ヨドのレンズ沼が更にパワーアップしてたね…100万の超望遠とか…。

今回の参加者者はこるときゅん、たすくさん、てねひむさん、僕の4名。
ノエル「ユウちゃんは来てないの~?」
シアラ「急に来れなくなっちゃったみたい。残念だね…」

13051107.jpg
猿VSゴリラ。
もね「ワイはプロや!猿ゴルファープロや!!」
うぜえええ!

13051108.jpg
このロボットはまさか!?

たすくさんのアルカディアファイアーファイアー、無念の版権申請不許可…。

13051109.jpg
巨女ブームきてる!しかし3Dプリンタってすごいね…。

13051110.jpg
マイトちゃん…はぁはぁ…(死

13051111.jpg
ホヒンモォ

13051112.jpg
トウヤちゃんと!顔と同じくらい表情豊かなアホ毛!
ラナ「トウヤちゃん、今度特訓に付き合ってよ!」

13051113.jpg
さてここからこるときゅんに純正100mmマクロを借りて取ってみました。
すげえ…全然質感違う…。

13051114.jpg

13051115.jpg

13051116.jpg

13051117.jpg

13051118.jpg

13051119.jpg
ここまで。
100mmはやはり「僕の間合い」ではないんだけど…何時かは欲しいね、純正!

13051120.jpg
翌日、ディーラー組の3人とは別れて単身ドルショでお買い物。
竹芝駅からゆりかもめに乗り込んで有明へ向かいます。
写真はベイサイドデッキに寄り道して撮ったの。この場所雰囲気良くていいね。
ラナ「海だー!きれい!」
ノエル「向こうに見えるのがお台場?」
そうだよ~。

13051121.jpg
ドルショで弾を殆ど撃ち尽くしたのでトレフェスではあまり買い物できず…。
オフ会場のTFTビルへ移動。
ノエル「ひぅ~~…こわい…」
ラナ「が、ガラスがあるんだから…へへ平気だよ!」

13051122.jpg
そして神姫オフ会場です。数が多いので今回もササッといくよ!
と言っても相変わらず全部撮り切れてませんが…申し訳なさみ…。

13051123.jpg
展示のために巳年オメガスプリームを持ち込みましたw
今回も一部TFオフ会場と化してましたがスペース圧縮のため即撤去。仕方ないですね。

13051124.jpg

13051125.jpg

13051126.jpg
瑞樹さん家の子がとても可愛かったので捕まえたい(最悪

13051127.jpg

13051128.jpg

13051129.jpg

13051130.jpg

13051131.jpg

13051132.jpg

13051133.jpg
leftyさん家のべるんズは注目。

13051134.jpg

13051135.jpg
Twitterでお世話になってるアビスさん家。トランザム!

13051136.jpg

13051137.jpg

13051138.jpg

13051139.jpg

13051140.jpg
実にあざとい…。

13051141.jpg

13051142.jpg

13051143.jpg

13051144.jpg

13051145.jpg

13051146.jpg

13051147.jpg

13051148.jpg

13051149.jpg

13051150.jpg

13051151.jpg

13051152.jpg

13051153.jpg

13051154.jpg

13051155.jpg

13051156.jpg

13051157.jpg

13051158.jpg

13051159.jpg

13051160.jpg
最後に色んな家の子達とシアラを撮らせて頂きました。感謝感謝!

13051161.jpg
翌日は家でゆっくりしたかったので、二次会には参加せず撤収。
…と言いつつ1時間くらいヨドのレンズ沼で遊んでいましたw
これが…ツァイスの重み…!(腕プル

13051162.jpg
そんなこんなで5月ドルショ&トレフェスの遠征レポートでした。
お話して頂いた皆様ありがとうございました!
色々と新しい刺激を受けてやる気も出てきたので…ガンバルゾー!

【2013/05/11 00:00】 | イベント・オフ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
