
神姫の魂はどこに在るのか?
この6年間で育ってきたシアラの心は、きっと元のお澄まし顔に宿っていて
今になってポッと出てきた笑顔パーツは、僕のイメージを描いただけの
抜け殻に過ぎないのかも知れない…などとクソ哲学めいたことを考えたりも
しましたけど、やっぱりどうしようもなく可愛いですし僕の中で整理がついて
納得ができればこの笑顔もまたシアラ自身のものでござりましょう。
そう、「納得」は!全てに優先するッ!



13052501.jpg
戯言はさて置いて今日も外撮りに行ってきました。
「撒き餌」のキヤノン50mm単焦点レンズを衝動買いしたので!こりゃー実際安い!
まあ勿論、アイリペした表情を早速屋外で使ってみたかったってのもありますw
f1.8は伊達ではない!すげーボケる!

いや待てそれよりも…このシアラの太陽に照らされた無垢なる笑顔!
うおおおおおお!!(ゴロンゴロン

13052502.jpg
シロツメクサ。

13052503.jpg
ノースポール。

AFが当てにならないのでMFに切り替え、手探りでカチッとピントが合う位置を探す。
一眼でマゾ仕様だよね…(暴言

13052504.jpg
ナデシコ。ちょっと開きすぎた…。
ノエル「これはタツタナデシコっていうんだよ~。可愛い花だよね」

ああやっぱり笑顔あると違う…
花は神姫の笑顔を輝かせ、神姫の笑顔はこの世界を輝かせる!(錯乱

13052505.jpg
先週疲れて撮れなかったので、ラナをネモフィラ畑で。
ラナ「大草原て感じ!いい気持ち~!」

デフォの笑顔も大好きなんだけど、≧ヮ≦顔だともっと楽しそう。

13052506.jpg
ラムズイヤー(ワタチョロギ)。身内では馴染み深い名前ですね。
「子羊の耳」という通り、茎と葉が柔らかくモフモフとした触り心地です。
ノエル「ふわふわだ~!」
ラナ「もふもふにゃー!」

13052507.jpg
バラも少しですが咲き始めていました。
ノエル「薄いピンク色だけど、紫色にも見えるね~」
シアラ「ふふ、そうだね…いい香り!」

13052508.jpg
折角の笑顔なので、瑠璃色の妖精再び(ぉぃ
振り返って微笑む姿が可憐でもう…もう僕は…!(限界突破



ということで本日のお出かけでした。笑顔は正義!

【2013/05/25 00:00】 | お出かけ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
