
笑顔で満足して急速にやる気が萎んできた感ある…マズイな!

どうでもいいけど~感あるって使い易くて最近ちょっとした感想を
述べる時に多用している感ある(ほら



13052801.jpg
シューティングストライク!! ヒーヒーヒー!!
5月プレバンの目玉商品、ウィザードエフェクトセット。
値段以上に楽しめたので、いい気になって写真撮ってみました。

13052802.jpg
スラッシュストライク!! スイスイスイー!!
フレイム用とウォーター用のソードガンエフェクト。
造型も良く魔方陣エフェクトと相まって雰囲気抜群です!
魔方陣もどうせ薄くてペナペナなんだろ…と期待してなかったのですが
そこそこの強度があって扱い易いです。

13052803.jpg
コピー プリーズ
半分欠けたソードガンに魔方陣を取り付け、コネクトで召喚するシーンを
再現できますが、このようにコピーにも使えるかと。

逆にソードの先端のパーツもあれば、ベルゼバブ戦などで見せた
コネクトソード不意打ち(失敗)も出来たんだけどなあ。

13052804.jpg
ビッグ プリーズ
ビッグハンドでけえよ!子どもの手くらいの大きさがあります。
この馬鹿馬鹿しさがいい…実にいい…(レギオン

13052805.jpg
グショア

今更だけどSICオーズのエフェクトも汎用性高いですね。

13052806.jpg
連続ネタ。

13052807.jpg

13052808.jpg

13052809.jpg

13052810.jpg
キックストライク!! サイコー!!

13052811.jpg
ふいー…。

キック炎エフェクトはちょっと大人しめですかね…。
あと捲れたローブが地味にイイ物です。
少し動きがあるだけで、素立ちが凄くカッコ良く決まる。

しかしゼツボー的に酷い出来だな…と買って間も無く放置してた
フレイムスタイルをこんなに気に入る日が来るとは思わなんだですよ。
オプション豊富になったのもあるけど首の位置変えたのが一番でかい。

13052812.jpg
そして最後は…
ラナ「プラモン!かわいいねー!」
カンドロ、フードロに続いて小物は今回も安定の出来です。

これは是非ともエフェクトセット2を切望したいですね!
オールドラゴンの魔方陣とか…役立たずの土ディフェンドとか(ぉぃ

13052813.jpg
オマケ。90mmマクロで。
ラナ「ほらほら、動かないで~」

色がおかしくなるのはフィルターのせいかな…変えてみるか。


追記を閉じる▲

13052802.jpg
スラッシュストライク!! スイスイスイー!!
フレイム用とウォーター用のソードガンエフェクト。
造型も良く魔方陣エフェクトと相まって雰囲気抜群です!
魔方陣もどうせ薄くてペナペナなんだろ…と期待してなかったのですが
そこそこの強度があって扱い易いです。

13052803.jpg
コピー プリーズ
半分欠けたソードガンに魔方陣を取り付け、コネクトで召喚するシーンを
再現できますが、このようにコピーにも使えるかと。

逆にソードの先端のパーツもあれば、ベルゼバブ戦などで見せた
コネクトソード不意打ち(失敗)も出来たんだけどなあ。

13052804.jpg
ビッグ プリーズ
ビッグハンドでけえよ!子どもの手くらいの大きさがあります。
この馬鹿馬鹿しさがいい…実にいい…(レギオン

13052805.jpg
グショア

今更だけどSICオーズのエフェクトも汎用性高いですね。

13052806.jpg
連続ネタ。

13052807.jpg

13052808.jpg

13052809.jpg

13052810.jpg
キックストライク!! サイコー!!

13052811.jpg
ふいー…。

キック炎エフェクトはちょっと大人しめですかね…。
あと捲れたローブが地味にイイ物です。
少し動きがあるだけで、素立ちが凄くカッコ良く決まる。

しかしゼツボー的に酷い出来だな…と買って間も無く放置してた
フレイムスタイルをこんなに気に入る日が来るとは思わなんだですよ。
オプション豊富になったのもあるけど首の位置変えたのが一番でかい。

13052812.jpg
そして最後は…
ラナ「プラモン!かわいいねー!」
カンドロ、フードロに続いて小物は今回も安定の出来です。

これは是非ともエフェクトセット2を切望したいですね!
オールドラゴンの魔方陣とか…役立たずの土ディフェンドとか(ぉぃ

13052813.jpg
オマケ。90mmマクロで。
ラナ「ほらほら、動かないで~」

色がおかしくなるのはフィルターのせいかな…変えてみるか。

【2013/05/28 00:00】 | 玩具
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
