
家族でふくしまフェスに行くつもりが、郡山駅周辺で買い物して満足して
疲れてそのまま帰ってきてしまった…まあいいよね!
欲しい玩具買えたしヨドバシでレンズ弄りまくったし!



13060101.jpg
ノエル「ホリンちゃん、おやつ食べよ~」
ホリン「おードーナツ!ありがと!」
ドラゴ「ギャウ!!」
ノエル「ドラゴも半分こしようね」

13060102.jpg
\コネクト プリーズ/

13060103.jpg
(ニュッ

ホリン「わ!?なんだこれ!?」
ノエル「ああ、ドーナツ…返して~!」

13060104.jpg
\コネクト プリーズ/

もね「ちょっと小腹が空いたのでおやつ召喚の魔法を試してみたが、座標が
  ズレてしまったのだ…やばいと思ったが食欲を抑え切れなかった」(モグモグ
ホリン「もねこちゃん!生首こわい!」

13060105.jpg
\コネクト プリーズ/

もね「もねこは決して怖くなーい!勇気を持ってくださーい!」(ニュッ
ノエル「ひゃぅ!やめて~!」

13060106.jpg
\コネクト プリーズ/

もね「HAHAH
ティリス「いい加減にせんか!!!」(バシィッ!!!!!
もね「あわびゅ!」

13060107.jpg
もね「だが読みが甘かったな、そっちは囮!ノエルは我が手中に落ちたのだ!」
ティリス「ったく、その状況で何を勝ち誇ってるんだか…
  いいわよドラゴ。それ、すり潰して」
ドラゴ「ギャウギャウ!!」
もね「待つのだ今のナシ!ナシなのだ!」


13060108.jpg
ロゼッタ「なに……アレ……」(ゾワゾワ
ルーチェ「お、新入りだ。アンタご飯の時くらい顔出しなさいよねー」
レオーネ「上官に対して挨拶も満足に出来んのか貴様はッ!」


密かにもねこに戦慄を抱くロゼッタであった。
そうそう簡単には最強にはなれんよ?(ぉぃ



13060109.jpg
オマケ。散々困らせてしまったので最後は笑顔のノエルで!
ホントに可愛いな~……おのれ駄猫め!(酷

13060110.jpg
90mmマクロでシアラ撮ってみた。粗が見えるからこれ以上近づけない!
レンズ絞るとやわらかい感じになっていいね!


追記を閉じる▲

13060102.jpg
\コネクト プリーズ/

13060103.jpg
(ニュッ

ホリン「わ!?なんだこれ!?」
ノエル「ああ、ドーナツ…返して~!」

13060104.jpg
\コネクト プリーズ/

もね「ちょっと小腹が空いたのでおやつ召喚の魔法を試してみたが、座標が
  ズレてしまったのだ…やばいと思ったが食欲を抑え切れなかった」(モグモグ
ホリン「もねこちゃん!生首こわい!」

13060105.jpg
\コネクト プリーズ/

もね「もねこは決して怖くなーい!勇気を持ってくださーい!」(ニュッ
ノエル「ひゃぅ!やめて~!」

13060106.jpg
\コネクト プリーズ/

もね「HAHAH
ティリス「いい加減にせんか!!!」(バシィッ!!!!!
もね「あわびゅ!」

13060107.jpg
もね「だが読みが甘かったな、そっちは囮!ノエルは我が手中に落ちたのだ!」
ティリス「ったく、その状況で何を勝ち誇ってるんだか…
  いいわよドラゴ。それ、すり潰して」
ドラゴ「ギャウギャウ!!」
もね「待つのだ今のナシ!ナシなのだ!」


13060108.jpg
ロゼッタ「なに……アレ……」(ゾワゾワ
ルーチェ「お、新入りだ。アンタご飯の時くらい顔出しなさいよねー」
レオーネ「上官に対して挨拶も満足に出来んのか貴様はッ!」


密かにもねこに戦慄を抱くロゼッタであった。
そうそう簡単には最強にはなれんよ?(ぉぃ



13060109.jpg
オマケ。散々困らせてしまったので最後は笑顔のノエルで!
ホントに可愛いな~……おのれ駄猫め!(酷

13060110.jpg
90mmマクロでシアラ撮ってみた。粗が見えるからこれ以上近づけない!
レンズ絞るとやわらかい感じになっていいね!

【2013/06/01 00:00】 | 神姫
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
