
さて先週のAKオフレポです。2泊だったので前編後編に分けることに…。



13061401.jpg
朝7時の電車で出発。
ノエル「楽しみ、楽しみ~!」
ラナ「あ、動き出した!」

13061402.jpg
ロゼッタ「うわああ!?なんか動いてる!ここどこだよぉ!?」
言う事も聞かずに引き篭もってる悪い子は強制連行ですギヒィ!!
まあ落ち着けよ、いいところに連れてってやるからさ。
ロゼッタ「すっごい不安なんだけど…いかがわしいお店とかじゃないよね!?」
ねーよ!

ひとまず午前中はこるときゅん、サンちゃんと合流してアキヨドでジャイロしたり
メーヤウでランチしたり。通算戦闘回数900超のはいじんマジこわい…

13061403.jpg
夜はたすくさん、てねひむさん、yuutoさんも加わって田町の旅館へ。
翌日の商品の袋詰めを手伝いつつ、のんべんだらりと神姫ingします。
初めて使った旅館でしたが、部屋も広々としていて快適でした!

13061404.jpg
ロゼッタ「うう何でボクがこんな所に…おかしいな、昨日の記憶が…?」
ライカ「まーまー折角だから親睦を深めようじゃないか!あはは!」
チルル「旅は道連れ何とやらなのよ」


・ ・ ・


13061405.jpg
(前日の出来事)

ロゼッタ、よかったら明日、一緒に東京に行かないかい。
ロゼッタ「…何で?ボク、遊んでる暇なんか無いんだけど。
  マスターの命令、っていうなら仕方ないけどさ」
いや、そんなつもりじゃなくてだな。
バトルに根を詰めてばかりだし、折角だから外の世界を…
ロゼッタ「必要性を感じないね。じゃ」


13061406.jpg
エスター「ふん!!」(ドゴォ!!!
ロゼッタ「ぐえー!!」
おいぃ!?

13061407.jpg
エスター「強制停止する秘孔を突いた、12時間後には目を覚ますだろう。
  全く、マスターの厚意を無下にするとは…」
ティリス「い、いや、ここまですることないんじゃ!?」
エスター「外に目を向けろと何回言っても聞き流すからな、ロゼッタは…。
  私からもお願いする、この子も連れていってやってくれ。社会見学だ」
リゼル「分かった。まあ遅かれ早かれ通る道だ…」


・ ・ ・


13061408.jpg
ロゼッタ「思い出した!くっそ~…エスターめ余計なこと!」
ラナ「もしかして、びびってるの?大丈夫だよ~みんな優しいから!」
ロゼッタ「ううううるっさい!びびってるわけないだろ失礼だな!?」

13061409.jpg
ノエル「コトハちゃんもドラガオンも元気~?」

…そういえば最近めっきり爆丸してないね(ド白目

13061410.jpg
前回のオフの後に急にアイリペに挑戦したくなったのはそう…
これがやりたかったんですね!悲願達成!
ラナ「トウヤちゃーん!ユウちゃーん!」

13061411.jpg
フランちゃん、2日目の夜にあんなことになるなんて…。
右のブランクちゃんは誰だろー(棒

13061412.jpg
両生類と爬虫類が慌しく入れ替わっていましたね。
しかしドールもなかなかどうしてイイモノだな~縦セタおっぱい!
シアラ「ちょっとマスター!」

13061413.jpg
今回のあんこ社の商品展示は1/12武器ショップ。懲り過ぎ!

13061414.jpg
勿論レジはマイトちゃんです。奥にはどこかで見た神姫のポスターが…。

13061415.jpg
展示に興味深々なリゼルと元知事。一番いいのを頼む!

13061416.jpg
ギャッザー!!!

13061417.jpg
何となく持ち込んだHBSコンボイ。また爆発するぞ!

13061418.jpg
また奥さん同士でお楽しみですかいいなぁ…。
笑顔のシアラはどう見ても攻側ですね全く普段はドMなくせに!(ぉぃ

13061419.jpg
翌朝。一般参加組の僕とyuutoさんだけは早起きして出撃します。
ノエル「朝だよ~」
ラナ「パパ、早く着替えて!早く早く!」
急かさないでくれー!

AKG3での整理券の配り方がマズくて運営側も反省したのか、今回はドルショと同じ
ランダムで整理券を配布する方式になりました。それが一番無難だと思うよウン…。

13061420.jpg
買い物を済ませた後、まずは「たつみポケッツ+」さんへお邪魔しました。

13061421.jpg

13061422.jpg
いいんちょとシアラ。色々お話して頂いてありがとうございました!

お向かいのゆこさんの所にもお邪魔したんだけど写真忘れた!
でも笑顔シアラを撮って頂いて感謝感謝なのです!


13061423.jpg
この後は秋葉原に移動して神姫オフに参加です。
都産貿ではミニチュアショウなど興味深いイベントも同時開催されて
いたのですが、もう予算が尽きていたので…(死

以下写真をダダーッと羅列。相変わらず全部撮り切れてなくてサーッセン!

13061424.jpg
フィオさん5周年おめでとうございました!
このためにyuutoさんはAKで奮発して例のドレスを…!

13061425.jpg

13061426.jpg

13061427.jpg

13061428.jpg

13061429.jpg

13061430.jpg

13061431.jpg

13061432.jpg

13061433.jpg

13061434.jpg

13061435.jpg

13061436.jpg

13061437.jpg

13061438.jpg

13061439.jpg

13061440.jpg

13061441.jpg

13061442.jpg

13061443.jpg

13061444.jpg

13061445.jpg

13061446.jpg

13061447.jpg

13061448.jpg

13061450.jpg

13061451.jpg

13061452.jpg

13061453.jpg

13061454.jpg

13061455.jpg

13061456.jpg
てな感じで。
ラナ「後編に続くよ!」
ロゼッタ(凄い武装ばかり…ううっ、ボクはびびってないぞ…!)


追記を閉じる▲

13061403.jpg
夜はたすくさん、てねひむさん、yuutoさんも加わって田町の旅館へ。
翌日の商品の袋詰めを手伝いつつ、のんべんだらりと神姫ingします。
初めて使った旅館でしたが、部屋も広々としていて快適でした!

13061404.jpg
ロゼッタ「うう何でボクがこんな所に…おかしいな、昨日の記憶が…?」
ライカ「まーまー折角だから親睦を深めようじゃないか!あはは!」
チルル「旅は道連れ何とやらなのよ」


・ ・ ・


13061405.jpg
(前日の出来事)

ロゼッタ、よかったら明日、一緒に東京に行かないかい。
ロゼッタ「…何で?ボク、遊んでる暇なんか無いんだけど。
  マスターの命令、っていうなら仕方ないけどさ」
いや、そんなつもりじゃなくてだな。
バトルに根を詰めてばかりだし、折角だから外の世界を…
ロゼッタ「必要性を感じないね。じゃ」


13061406.jpg
エスター「ふん!!」(ドゴォ!!!
ロゼッタ「ぐえー!!」
おいぃ!?

13061407.jpg
エスター「強制停止する秘孔を突いた、12時間後には目を覚ますだろう。
  全く、マスターの厚意を無下にするとは…」
ティリス「い、いや、ここまですることないんじゃ!?」
エスター「外に目を向けろと何回言っても聞き流すからな、ロゼッタは…。
  私からもお願いする、この子も連れていってやってくれ。社会見学だ」
リゼル「分かった。まあ遅かれ早かれ通る道だ…」


・ ・ ・


13061408.jpg
ロゼッタ「思い出した!くっそ~…エスターめ余計なこと!」
ラナ「もしかして、びびってるの?大丈夫だよ~みんな優しいから!」
ロゼッタ「ううううるっさい!びびってるわけないだろ失礼だな!?」

13061409.jpg
ノエル「コトハちゃんもドラガオンも元気~?」

…そういえば最近めっきり爆丸してないね(ド白目

13061410.jpg
前回のオフの後に急にアイリペに挑戦したくなったのはそう…
これがやりたかったんですね!悲願達成!
ラナ「トウヤちゃーん!ユウちゃーん!」

13061411.jpg
フランちゃん、2日目の夜にあんなことになるなんて…。
右のブランクちゃんは誰だろー(棒

13061412.jpg
両生類と爬虫類が慌しく入れ替わっていましたね。
しかしドールもなかなかどうしてイイモノだな~縦セタおっぱい!
シアラ「ちょっとマスター!」

13061413.jpg
今回のあんこ社の商品展示は1/12武器ショップ。懲り過ぎ!

13061414.jpg
勿論レジはマイトちゃんです。奥にはどこかで見た神姫のポスターが…。

13061415.jpg
展示に興味深々なリゼルと元知事。一番いいのを頼む!

13061416.jpg
ギャッザー!!!

13061417.jpg
何となく持ち込んだHBSコンボイ。また爆発するぞ!

13061418.jpg
また奥さん同士でお楽しみですかいいなぁ…。
笑顔のシアラはどう見ても攻側ですね全く普段はドMなくせに!(ぉぃ

13061419.jpg
翌朝。一般参加組の僕とyuutoさんだけは早起きして出撃します。
ノエル「朝だよ~」
ラナ「パパ、早く着替えて!早く早く!」
急かさないでくれー!

AKG3での整理券の配り方がマズくて運営側も反省したのか、今回はドルショと同じ
ランダムで整理券を配布する方式になりました。それが一番無難だと思うよウン…。

13061420.jpg
買い物を済ませた後、まずは「たつみポケッツ+」さんへお邪魔しました。

13061421.jpg

13061422.jpg
いいんちょとシアラ。色々お話して頂いてありがとうございました!

お向かいのゆこさんの所にもお邪魔したんだけど写真忘れた!
でも笑顔シアラを撮って頂いて感謝感謝なのです!


13061423.jpg
この後は秋葉原に移動して神姫オフに参加です。
都産貿ではミニチュアショウなど興味深いイベントも同時開催されて
いたのですが、もう予算が尽きていたので…(死

以下写真をダダーッと羅列。相変わらず全部撮り切れてなくてサーッセン!

13061424.jpg
フィオさん5周年おめでとうございました!
このためにyuutoさんはAKで奮発して例のドレスを…!

13061425.jpg

13061426.jpg

13061427.jpg

13061428.jpg

13061429.jpg

13061430.jpg

13061431.jpg

13061432.jpg

13061433.jpg

13061434.jpg

13061435.jpg

13061436.jpg

13061437.jpg

13061438.jpg

13061439.jpg

13061440.jpg

13061441.jpg

13061442.jpg

13061443.jpg

13061444.jpg

13061445.jpg

13061446.jpg

13061447.jpg

13061448.jpg

13061450.jpg

13061451.jpg

13061452.jpg

13061453.jpg

13061454.jpg

13061455.jpg

13061456.jpg
てな感じで。
ラナ「後編に続くよ!」
ロゼッタ(凄い武装ばかり…ううっ、ボクはびびってないぞ…!)

【2013/06/14 00:00】 | イベント・オフ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
