上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人付き合いに疲れてしまったら距離と時間を置くのもひとつの選択…。
それは決して悪いことではないと僕は思います。自分が変わるために。



13061801.jpg
シアラを着せ替えしながら、シグマ17-70mmで色々撮ってみた!
アゾンの猫耳パーカー限定色。ネコネコカワイイ!
シアラ「けど、ボクには赤はちょっと派手かなぁ…」
やっぱりお前には白とか、落ち着いた色の方が似合ってるよ。

13061802.jpg
寄ってみるとこんな感じ。
シアラ「ふぅ…蒸し暑いなぁ…」(ジィー
うおおお!!
シアラ「……好きでしょ、マスター?…ふふふっ」

2人きりの時は結構ノリの良いシアラです(フンスフンス

13061803.jpg
ゆこさんのワンピースを着せて。家庭的な女性の魅力が溢れ出る!
シアラにはこっち系の服だよな~。

13061804.jpg
シアラ「少し早いけど、水着も着てみようかな!」
サンダルはたつポケさんで買った物です。
何時までもシアラに100均の靴で我慢してもらうのは申し訳ないのでな!
ああ…素肌が眩しい…(ボタボタ

13061805.jpg
こういうポーズ取った時にココに視線がいってしまうのは仕方ないですね!
シアラ「こら、カメラのピントをコッソリ動かしてるのは分かってるんだよ!」

13061806.jpg
ヘッドドレスを付けてもう一度ビスチェドレスを着てもらう。マジ僕の嫁綺麗!可愛い!


70mmだとやや解像度が落ちるのが気になる…けど使い易くていい。
次の休み辺りに外でも練習したいなあ。

しかし最近、可愛いからってシアラの笑顔パーツばかり使ってる気が…
元のお澄まし顔にヤキモチを妬かれてしまわないだろうか!?(バカ
スポンサーサイト

【2013/06/18 00:00】 | キャッキャウフフ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。