
神姫フェスは大盛況だったようですね。イキタカッタヨ…。
アニメ本編とは関係無いけどグリパンさんのアルト姉妹完成品出るんだってね!
本家はストップしてもまだ神姫の立体物が出るのは素直に嬉しい事だよな~。
アイネスだけは欲しいかも。しり!



13071401.jpg
新1弾成果。今回はとにもかくにもギルティスMEが欲しかったので、少し前から
100円貯金をし続けて容赦無くセルバーストしました。悔い無し!(キリッ
採掘の過程でPのマシンカードもコンプ。幾ら使ったかは聞かないでくれ…。
ラナ「やっぱり強敵が改心して仲間になるのは…いいよね!燃えるね!」
うんうん!だからこそこのUPギルティスは僕にとって最高に貴重だ!

水着はきらりん出たけど本命はサトリちゃんなんだすまない…。
ってーか方々のドライバーの話を聞く限り水着の排出率はUP並に低いとか…!

13071402.jpg
ラナ「ロゼッタも私の仲間になったら赤い武装が青く変わるかも!
  あのヘルメットがきっとソウルイレイザーなんだ!」
ロゼッタ「なるわけないだろ!っていうか色だけで悪者扱いしないでよね!」
ノエル(イビルバスターを使ったらどうかな~…)

ちょっとヒマ見つけてガチャかMMのギルティスをMEカラーに塗り直したいな。





13071403.jpg
シアラ「ごくらくごくらく、なんてねー!」
今日のオマケ。最近100均アイテムを使ってコソコソとこんな物を製作しています…。
完成したら改めて公開しまっし!
スポンサーサイト

【2013/07/14 00:00】 | 神姫
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
