
連休最終日はひたすら積みプラと積みガレキを崩していたような…。
けど平日の余暇の使い方が下手なので、こう時間がある時でもないとね。



13071501.jpg
ノエルの次のアイペの課題が難航してるので、先にチルルを。
何を考えてるか分からない、捉えどころの無いイメージで。
チルル「”ストラーフ”を…”ナメ”るんじゃねーゾ……”お兄”ィ…」 !?
なんでガン飛ばしてんだよ!
チルル「一応悪魔型ですからなのよ」

13071502.jpg
チルル「バトルとか武器の手入れとか正直かったるくてやってられんのよ~」(ボリボリ
お前なあ…。

そう、こういうマイペースでゆるい感じです(ぉぃ

13071503.jpg
悪魔4姉妹集結!スイちゃん露出少なめでホントすいません…(ドゲザ
並べると改めて、シアラはおっとり系長女のオーラが滲み出てるなあ。
スイ「姉さん達、なんだか最近雰囲気変わったわよねぇ」

パーツがあればスイちゃんも何とかしたいけど…夢魔もここまで高騰すると
何となくやり難いw デフォのままでも充分可愛いし。
スイ「お兄様、子どもみたいにちゃん付けはやめて欲しいんだけどぉ…」
すまんすまんw



13071504.jpg
前回のオマケの続き。まあ勿体ぶっても仕方ないので…。
ダイソーに売っている「枡」が、神姫が入れるお風呂になるんじゃね!?と思い
隙間にパテを盛ったりニスを塗ったりして神姫サイズ檜風呂に改造しましたw
ホムセンで買った角材を短く切って、中に腰掛けも作ってあります。
背景の竹塀は、実はランチョンマットだったり。結構それっぽい雰囲気だしょ!
ふふふこれでわざわざ風呂場に行かなくても、自分の部屋でシアラの
入浴を覗き放題だぜェーッ!!(バカ
シアラ「マスターって、こういうことになると凄く気合い入れるんだから…。
  でも、気持ちいいからイイかな…?」

13071505.jpg
シアラ「ふぅ……ずっと入ってたら、のぼせちゃった……」(ザバァ
うおおおお!
シアラ「あ!もう、マスター見ちゃダメ!タオル取って!」
どうしようかな~(やらしい顔


あとは湯船の周りに砂利を撒いたり、適当な模造植物を置けば完成かな…。
本当は肌色素体も水ポチャするのかなり抵抗あったのですが、開き直ると
もう楽しくてしょうがないですね。僕はひたすら楽しいと思ったことをやる!
これからも常にそういう神姫マイスターでありたい!(キリッ
スポンサーサイト

【2013/07/15 00:00】 | 神姫
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
