上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はい休み!休ませて頂きます!暫く仕事の事は考えない!
毎年連休は8月に使ってたけど、ちょっと気力が持たなかったのだ…。



13072301.jpg
一週間だけど今日からいっぱい遊んでやれるぞー。
ラナ「やったぁ!…あっ、それもいいんだけど…
  折角だから、パパにバトルのトレーニングを見て欲しいな!」
お、やる気満々だね。いいぞー。

13072302.jpg
ロゼッタ「ちょっと待った!」(グイッ
ラナ「わ!何だよ!」
ロゼッタ「ラナは毎晩遊んでもらってるからいいだろ。こういう時こそ、ボクの方に
  付き合ってもらわないとね。大体マスターは自分の神姫の育成に無関心すぎ!」
そっちはリゼル達に任せてるからさ…と、取り敢えず分かったよ。
ラナ「えー!私が先だってば!!」

13072303.jpg
ノエル「もう~2人ともケンカはダメだってば!」
ラナ「ロゼッタがいちいち突っかかってくるんだ!」
あのなロゼッタ、バトルに熱心なのはいいがもう少しみんなと協調性をだな…
ロゼッタ「それはマスターとしての命令なの?だとしてもイヤだね」
ライカ「困ったもんだね~あはは!」



13072304.jpg



13072305.jpg
??「……………」










…ラナ達を静かに見つめるこの神姫の正体は…!?(つづく





13072306.jpg
オマケ。エポックのカキ氷製造機のガチャ。
氷を入れてレバーをゴリゴリ回すと本当にカキ氷が作れるよ!
小さいからあっという間に融けてしまうけどね!w
スポンサーサイト

【2013/07/23 00:00】 | 神姫
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。