
土日はドルショで東京遠征してきました。
暑い中参加された皆様お疲れ様でした!
なんだか列待機中に倒れた方もいたようで…体調管理は充分注意せねばですね。



13090201.jpg
戦利品。なんか前日にアキバで色々買い物したり美味しい物沢山食べて
満たされたせいか、イベントでの出費は控えめでした。偉いぞ自分。
シアラ「そんなこと言って、本当はもうすぐジャイロゼッターの新弾が
  始まるから我慢したんでしょ?」
しまったバレてた!
ライカ「うおー金だー!あはは!」
シアラ「もう、はしたないことしないの…」

13090202.jpg
今回は以前から気になっていた、natural leavesさんのドールハウスを
購入しました。ハウスというより箱庭ですが…オサレな雰囲気が超素敵!
ちょっとシアラ達を撮りたくなった時にこういう背景があれば便利かなと
思っていたのです。グラペの撮影セットは結構出すの面倒臭くて…(死
シアラ「可愛いお部屋だね。こういうのボクも欲しかったんだ!」
ティリス「シアラの森ガール服にピッタリでいいですね」
もね「むぅ~大もねこ団前線基地としては無防備な作りなのだ」
お前の基地じゃない!コンボイのコンテナでも使ってろ!

13090203.jpg
一眼でぼかして撮るとそれっぽいですよね(何が

イベントの度にこのハウス用の小物を充実させていきたい。
いかん…なんかドールとは別の沼に足を浸してしまった気が…。

13090204.jpg
戦利品のひとつ、AffettoAmorosoさんのベビードールを早速開封!
ふりひらリボンがいっぱいでえろかわかわ!
シアラ「な、なんか胸元が開き過ぎてて恥ずかしいんだけど…」
この露出度の高さ…凄くいい…!(ムラムラ

13090205.jpg
這い寄るシアラ。寝起きにこんな胸元見せられたら大変ですね!
シアラ「…どうしたい、マスター?…ふふふっ」

恥じらうシアラも、興奮して挑発的になるシアラもどっちも大好きです!
だが挑発された時の僕は容赦はしませんよ!倍返しだ!(黙れ
スポンサーサイト

【2013/09/02 00:00】 | 神姫
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
