
段々と涼しくなってきたかな。
本格的に寒くなる前に塗装作業は全て終わらせなければ…。



13090601.jpg
先日の戦利品をちょこちょこ開封。
どぐまちっくさんのジャージはパンツが2サイズ付いてて実際お得!
ラナ「運動するならコレだね!いっちにっ!」
ライカ「部屋着にもパジャマにも使える万能服だよ!あはは!」
確かに動きやすいのは分かるけどその格好で寝るなよ。

13090602.jpg
シルヴィ「いっそズボラ神姫の会でも結成する~?」
おいおい…というかそのオサレ舞台でごろごろすんなし!
チルル「けちー」

黄色と緑があればジャージ戦隊になってしまうな!

13090603.jpg
実は初めて五菱重工さんのエッチングメガネを買いました。
本当は僕、眼鏡っ娘属性は無いんですけどね…むまーのスイちゃんに着けたら
似合うんじゃないかなって。なるほどこれは予想以上にオシャレ可愛い!
スイ「私も伊達メガネは欲しかったのよねぇ~…ありがと、お兄様!」

13090604.jpg
スイ「偶には私も服を着てみようかしらぁ」

オサレ眼鏡に合うオサレコーディネイトを考えてみる。ネクタイが欲しい!

13090605.jpg
いいねー。可愛いぞ、スイ。
スイ「少しは私の魅力、見直してくれた?…んっふふ…」(スッ
そっそんなあざとく足組んでも僕は誘われないぞ!
スイ「チラチラ見てるのは分かってるわよぉ」


…まあスイちゃんはえろ夢魔気取ってても、経験も知識も姉のシアラには
圧倒的に敵わないただの耳年増ですけどね!(必死

13090606.jpg
メガネには教師服も合う!ということで着替えさせてみる。
スイ「お姉様ったらこんな服も持ってたのねぇ…」
なんかスイちゃんの方がオトナっぽいな。

13090607.jpg
シアラ「メガネ可愛いね、似合ってるよスイ」
スイ「ふふ…お姉様も試しに着けてみる?」
シアラ「え、ぼ、ボクは…」
スイ「いいからいいからぁ」

13090608.jpg
シアラ「ど、どうかな…」
おぅ…い、いいな……かわいい…。
スイ「…むぅ~、反応が違う……お姉様には敵わないわねぇ…」


今後スイちゃんはオサレメガネがデフォで!
ようやく悪魔4姉妹全員のイメージが固まったような気がします。
ここに来て新たな属性を開眼させてくれるとは…やっぱり神姫ってスゴイ!

【2013/09/06 00:00】 | 神姫
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
