
ジャイロゼッター新2弾稼働開始!
新1弾ではギルティス欲しさに大人気なくガトリング連コ(意味不明)キメてましたが
今回はそこまで必死になるほどでもないかな…新車種はどれも魅力的だけど!
しかしアルバロスでもお世話になったアルトがまさかのUPとは…。
前回の水着SPといい何となくあざとい商法になってきた感!w



13091401.jpg
さて今日は両親の付き添いで大洗のアクアワールドへ行ってきました。
どうも20年くらい前に連れて行ってもらったらしいのですが記憶が曖昧…。
ともあれ久々の水族館、様々な海の生き物を見て癒されてきましたよ!

13091402.jpg
常設展示は後回しにして、まずはイルカとアシカのショーを観覧。

13091403.jpg
イルカにアシカがライディングして更にボールを鼻に乗せてるの図。
どう教え込めばこんなことが出来るんだ…!

13091404.jpg

13091405.jpg
イルカがジャンプする瞬間を切り取るのはめっさ難しいですな…。
着水後の飛沫に備えなきゃいけないしw
こういう時に高倍率ズームレンズあると便利だよなあ。

13091406.jpg
スイミー。
最近のネタだと、半沢直樹でこの水槽の前で支店長が脅迫されてましたね。

13091407.jpg

13091408.jpg
この顔がむかつく!

13091409.jpg

13091410.jpg
サメは動きが速くて写真ブレッブレだわ…。
間近で見ると物凄い犯罪者顔でこわい。

13091411.jpg

13091412.jpg

13091413.jpg
日差しにやられてグッタリしたカピバラさん…。

13091414.jpg

13091415.jpg

13091416.jpg
オウッオウッ

13091417.jpg

13091418.jpg

13091419.jpg
最後はフンボルトペンギンの皆さん。かわいいなぁ。

13091420.jpg
流石に現地で神姫写真は撮れませんでしたが、その代わりにお土産を。
水族館や動物園行くとついヌイグルミ買っちゃうよね…。
ノエル「ありがとう~!イルカさんのジャンプ、すごかったね~」
ラナ「抱き枕にしたいな!」
シアラ「2人とも、よかったね~」
サメ推しだったし、サメのヌイグルミも捨て難かったんだけどなー。
ノエル「こわいからやだよ…」





13091421.jpg

13091422.jpg
ちょっとオマケでシアラのせくしーしょっと。折角撮ったので!(ぉぃ
もっとこう色香がムンムン漂うような写真が撮れるよう研究したいですね…。


追記を閉じる▲

13091402.jpg
常設展示は後回しにして、まずはイルカとアシカのショーを観覧。

13091403.jpg
イルカにアシカがライディングして更にボールを鼻に乗せてるの図。
どう教え込めばこんなことが出来るんだ…!

13091404.jpg

13091405.jpg
イルカがジャンプする瞬間を切り取るのはめっさ難しいですな…。
着水後の飛沫に備えなきゃいけないしw
こういう時に高倍率ズームレンズあると便利だよなあ。

13091406.jpg
スイミー。
最近のネタだと、半沢直樹でこの水槽の前で支店長が脅迫されてましたね。

13091407.jpg

13091408.jpg
この顔がむかつく!

13091409.jpg

13091410.jpg
サメは動きが速くて写真ブレッブレだわ…。
間近で見ると物凄い犯罪者顔でこわい。

13091411.jpg

13091412.jpg

13091413.jpg
日差しにやられてグッタリしたカピバラさん…。

13091414.jpg

13091415.jpg

13091416.jpg
オウッオウッ

13091417.jpg

13091418.jpg

13091419.jpg
最後はフンボルトペンギンの皆さん。かわいいなぁ。

13091420.jpg
流石に現地で神姫写真は撮れませんでしたが、その代わりにお土産を。
水族館や動物園行くとついヌイグルミ買っちゃうよね…。
ノエル「ありがとう~!イルカさんのジャンプ、すごかったね~」
ラナ「抱き枕にしたいな!」
シアラ「2人とも、よかったね~」
サメ推しだったし、サメのヌイグルミも捨て難かったんだけどなー。
ノエル「こわいからやだよ…」





13091421.jpg

13091422.jpg
ちょっとオマケでシアラのせくしーしょっと。折角撮ったので!(ぉぃ
もっとこう色香がムンムン漂うような写真が撮れるよう研究したいですね…。

【2013/09/14 00:00】 | お出かけ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
