
には流れに乗ってみる。
ということで帰ってきた後、ベランダに出て満月を撮ってみました。
前々から一眼で夜景のテストもしたかったですし(はよやれ



13091901.jpg
ラナ「まんまるだ!」
ノエル「何時も見ている月より大きく見えるね~」
シアラ「中秋の名月…だね。綺麗でしょ」

「中秋の名月」と満月が重なるのは次は8年後だとか。
いい機会に巡り会えたね!

13091902.jpg
月明かりに照らされる君。なんてな(バカ
露出を上げすぎると今度は電線が見えちゃってね…。
そう、我が家のベランダの唯一の不満は、思いっ切り目の前に
無粋にも電線が掛かっていることなのです。

あ、はい、車で見晴らしの良い場所へ移動すればいいですねそうですね…。

13091903.jpg
90mmマクロで撮影。望遠が無いから寄れるのはこれが限界なのだ…。
先日の水族館の時にも痛感したけど、やっぱり望遠も一本持っておきたい!

【2013/09/19 00:00】 | 神姫
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
