
あまちゃん最終回泣いちまった。毎朝元気貰えるいいドラマだった!
特番期待したいですね…。



13092801.jpg
給料日の後でも大丈夫だろう。…その考えは甘すぎた!
先週神姫一番くじを購入した店は既に売り切れ。もう一店舗では、上位賞の
きゅんキャラは全て売り切れという有様でした。
やはりこの前思い切って20回くらい引けば良かったァー!

ですが何とか、Missこんな私でよかったら(仮)ぬいぐるみだけは確保。
当初はこのハムが本命でしたからね…別にオク等でも安く買えそうですけど!
ノエル「かわいい~!ふかふかのハムちゃん~」

13092802.jpg
ラナ「それよりこっち見て!インフィニティースタイルかっこいいー!!
  ひーすいふーどーぼーざばびゅどごーん!」
ノエル「ラナは相変わらず仮面ライダーだね~…」

13092803.jpg
もね「もねこセントーンアタック!フシャー!!」(ボフッ!!
ノエル「あ!なんでそんなことするの、やめて~!」
もね「す、すまんのだ、だがネズミを見ると身体が勝手に…
  猫型の本能には抗えぬのだー!」

13092804.jpg
チルル「大和田常務がふなっしーにイポン背負い決めてる画像ください」(ゴシャア
もね「ハンザワ!!」

13092805.jpg
もね「やられたらやり返す!特にお前に対しては千倍返しなのだ!」
チルル「やれるもんならやってみなフホホッ」
ぽも「のこったのこったぽも!」
ライカ「あの2人最近仲いいねーあはは!」
ノエル「ケンカしてるんじゃないの…?」

じゃれるのは構わないけどノエルの前でやるな他所へ行ってくれ!



13092806.jpg
オマケ。フィギュアーツインフィニティースタイルの輝きを見よ!
ラメ入りクリアーパーツが惚れ惚れするほど綺麗です。面目躍如だなあ。
早くキングフォームと並べたい。騎士と魔術士、金と銀で絵になりそう。

13092807.jpg
おじさん激情態。色も形状も似てるしこれはみんな連想するよな…。


9月の玩具、残るは例の大きい子か…!(戦慄

【2013/09/28 00:00】 | 神姫
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
