
中間決算期はどうにも慌しくてですね…今週はグッタリ気味。

バンチャで配信されていたジャイロゼッター最終回、ようやく見ました。
やっぱり真のヒロインはハルカちゃんでしたね!最後に救われて良かった!
1年間楽しませてもらった…けど戦闘ダルいなーと毎週ぼやいてたな(死

そして後を追うかのように、アーケードも次弾で稼働終了の告知…。
この報告は孔明にとってはショックだった!
見ての通りバカみたいに熱中してたゲームなので、喪失感がでかい!
いいデザインのメカも多いのに、大きいお友達向けの玩具も出ず終いで
このまま忘れ去られてしまうのは本当に勿体無いな…。

最後までゼツボー的に付き合ってやるぜ!(迷いの無い目で両替しながら



13100301.jpg
髪リペも無事に終わったし、一時的にシアラが使ってた髪パーツはお役御免に…
なると思ったんだけど何故か急に2人のシアラを絡めて撮るのが楽しくなってきた!
僕が…僕が愛すべきシアラはたったひとりなのに…(ブルブル

左の「元のパーツが一切無い」個体をシアラとして認識出来るようになったのは
僕の中では大きな変化ですね…。



13100302.jpg
まあ妄想ですし堅苦しいこと考えないで楽しみましょう!
シアラ「うふふ…マスターはぁ…」
シアラ「…どっちのボクが……すき?」
どっちも大好きです!!!!!

13100303.jpg
真っ黒な武装の悪魔型で、真っ白なドレスがトレードマークのシアラ。
穏やかで控えめだけど、時には大胆に艶っぽい表情も見せる…
この光景はそんなシアラの二面性を端的に物語っているのです(ぉぃ
シアラ「ボクの弱点は、ボクが一番知ってるからね…」
シアラ「ぁ、あぅ……こんなの…!」

13100304.jpg
正直に言おう。挟まれたいです!!



13100305.jpg
まっ全部夢オチでしたってことで!
シアラ「…うぅ~~ん……」(ビクッ
スイ「お姉様ったら、すんごい刺激的な夢見てるぅ…」
ノエル「おかーさんに何してるの?お昼寝中にイタズラしちゃダメだよ~」
ライカ「そうだねー子ども達に悪影響が出るからね!スイもその辺にしとけ!あはは!」
スイ「えぇ~いいトコなのにぃ…」


はぁでもやっぱり挟まれたい…(バカ
スポンサーサイト

【2013/10/03 00:00】 | キャッキャウフフ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
