
またひとつ 歳を重ねて オッサン化(首を吊りながら

しかし去年の10月もこんなに暑かっただろうか。
スーツの上着も鬱陶しいくらいのモワッとした暑さ。調子狂う…。



13101001.jpg
ノエル「おとーさんから水のタヴァネル貰っちゃった~。
  爆スロンクリアしたご褒美だって。カッコイイね~」
ドラゴ「グゥ…」
ノエル「でもドラゴが一番カッコイイよ!」

ラナ「ノエル!こっち見て!」
ノエル「ん?」



13101002.jpg
ラナ「オレンジオーレー!!」(バァーン
ノエル「わあぁ!」

13101003.jpg
ラナ「へへっ、ビックリした?」(パカッ
ノエル「もう~~…何それ、ハロウィンの仮装?」
ラナ「鎧武のオレンジアームズだよ!…ん、待てよ…」

13101004.jpg
ラナ「紙を切って、両面テープでくっつけて~…」(チョキチョキ
ノエル「??」



13101005.jpg
ラナ「できた!ハロウィンアームズ!」
ノエル「お~~。いいアイディアだね」
ラナ「さっきノエルがハロウィンって言ったのがヒントになったんだよ!
  お菓子をくれなきゃ、粉砕デストロイ!」
ノエル「セリフが違うよ!」

13101006.jpg
ハロウィンネタって毎年どのタイミングでやるか悩む…。
シアラ「マスター、お菓子をくれなきゃ…?」
あげるからお前にイタズラさせて下さい!!(フンス


アゾン服の魔女セット早く欲しいなあ…。

【2013/10/10 00:00】 | 神姫
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
