
10年近く使ってたPCモニタが壊れてしまいました。仕方ない。
しかし今は家電量販店ではモニタ単品売りやってないんですな。
取り扱ってたとしても無駄に幅を取るワイドモニタばかり…。
スクエア型じゃないと落ち着かないんですよ!



13101901.jpg
ところで僕も月曜日から提督業始めました。パラオ泊地でもそもそと。
数日で瞬く間に虜になってしまった…これは次々中毒者が増えるのも頷ける。
下敷き欲しさにムックまで買ってしまった!
シアラ「マスターなら、最初は『流行には乗らない!』なんてカッコつけてても、
  その内始めるんじゃないかなーって薄々思ってたよ…」
うっ…す、すまん…。
シアラ「ふふ、別にやめてとは言わないよ。
  でも子ども達そっちのけでゲームするのだけは絶対ダメだよ?」
分かってる!

レオーネ「ほう、マイスターがこんなゲームにも手を出すとは意外だな。
   戦車コレクションは無いのか…?」
イズナ「……艦これって武装神姫のパk
それ以上はやめなさい!!!

13101902.jpg
ラナ「あ!ぜかましちゃん出てきた!」
なにぃ!(ガタァ
ノエル「私の持ってるリボンと同じの付けてる…」

ジト目の立ち絵から想像してた声と違ってびっくりしたw オウッオウッ
あーやっぱりねんどろいど島風予約しておけば良かったかなー…。



13101903.jpg
「Sorry,悪いが聞こえないよ。頭にバナナが被さっててな」
自分に都合の悪い話は一切シャットアウトするバロンの得意技だ!

ってことでACバロンバナナアームズが発売されたので買ってきました。
この果物被ったシュールさがもう最高に馬鹿らしくて堪らないww

13101904.jpg
\カモン!!/ バナーナアームズ!ナイトオブス~ピア~!!
第2のアーマードライダー、バロン!
中国のパチ玩具みたいなカラーリングにも段々慣れてきました…。
赤と銀の素体を見ているとどうしてもグリッドマンが脳裏に浮かぶ。

13101905.jpg
ACシリーズ最大の売り、鎧交換!
左は同系色なのでイマイチですが、右はカッコイイですよね。
劇中でも共闘する中でロックシードの交換とかやってくれるのかしら…。

13101906.jpg
天を獲る!
良きライバルになってくれることを期待したい!

13101907.jpg
オマケ。ちょうど和と洋の軍馬があったので乗せてみたけど
大人が無理してポニーに跨ってる感が…w

13101908.jpg
あとトイセルでウィザード玩具が実際安い投げ売り状態だったので
WAPのビーストキマイラやプラモンなどを購入。
特にキマイラはもうアーツでの立体化は期待出来そうもないしね。
武器の換装はやっぱりこっちの低年齢玩具の方が遊び易いんだよなー。
バース・デイ然り、フォーゼ然り、そしてビーストも。
アーツのビーストは1回マント交換しようとしたら肩の接続ピンが折れて
もう弄る気無くなってしまったわよ!
スポンサーサイト

【2013/10/19 00:00】 | 玩具
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
