
2ヶ月ほどサボッてましたが軽く外撮りに行ってきました!
下旬には紅葉狩りもしたいし勘を取り戻さなければ…。



13110901.jpg
ラナ「落ち葉ばっかりだねー」
ノエル「真っ赤な葉っぱは落ちてないかな~」
うーん、秋らしい光景だねぇ。

13110902.jpg
シアラ「落ち葉の海の上の遊歩道…って感じだね」
古い花壇の囲いみたいだけど、神姫目線だと小道みたいでいいねー。
あ、穴に気をつけろよ。

13110903.jpg
ラナ「カキだ!!」
枝垂れ柿っていうみたいだね。こういう木もあるのか。
ラナ「…だ、ダメだよね、味見もダメだよね。分かってる分かってる!」
うんうん。帰りにお菓子買ってやるからさ。

どうでもいいけどロックシードの実って紫に染めた干し柿みたいよね。

13110904.jpg
部分的にではあるものの、紅葉した木を発見。これはラッキー。
シアラ「日当たりのいい場所は早いよね。綺麗だね~…」

13110905.jpg

13110906.jpg

13110907.jpg

13110908.jpg
始めは曇り空でしたが、撮影中に晴れ間が見えてきました。逆光パワー!
ノエル「わぁ~紅葉が光って綺麗!」

13110909.jpg
ラナ「やっほー!いい景色だよー!」
だ、大丈夫だと思うが落ちるなよー…(←慣れてきた

13110910.jpg
そんな感じで少し早めのプチ紅葉狩りを楽しんだのでした!

13110911.jpg
帰りに車の中で。腹減ったなぁ…。
ラナ「ひとくちちょーだい!あ、カラシのところは要らない!」
好き嫌いするなよー(お前が言うな

そういえば今年は勤労感謝の日と土曜日が被ってるんだよねえ、残念ながら。
渓谷に紅葉撮りに行くなら平日の方がやり易いんだけど仕方ない…。


追記を閉じる▲

13110902.jpg
シアラ「落ち葉の海の上の遊歩道…って感じだね」
古い花壇の囲いみたいだけど、神姫目線だと小道みたいでいいねー。
あ、穴に気をつけろよ。

13110903.jpg
ラナ「カキだ!!」
枝垂れ柿っていうみたいだね。こういう木もあるのか。
ラナ「…だ、ダメだよね、味見もダメだよね。分かってる分かってる!」
うんうん。帰りにお菓子買ってやるからさ。

どうでもいいけどロックシードの実って紫に染めた干し柿みたいよね。

13110904.jpg
部分的にではあるものの、紅葉した木を発見。これはラッキー。
シアラ「日当たりのいい場所は早いよね。綺麗だね~…」

13110905.jpg

13110906.jpg

13110907.jpg

13110908.jpg
始めは曇り空でしたが、撮影中に晴れ間が見えてきました。逆光パワー!
ノエル「わぁ~紅葉が光って綺麗!」

13110909.jpg
ラナ「やっほー!いい景色だよー!」
だ、大丈夫だと思うが落ちるなよー…(←慣れてきた

13110910.jpg
そんな感じで少し早めのプチ紅葉狩りを楽しんだのでした!

13110911.jpg
帰りに車の中で。腹減ったなぁ…。
ラナ「ひとくちちょーだい!あ、カラシのところは要らない!」
好き嫌いするなよー(お前が言うな

そういえば今年は勤労感謝の日と土曜日が被ってるんだよねえ、残念ながら。
渓谷に紅葉撮りに行くなら平日の方がやり易いんだけど仕方ない…。

【2013/11/09 00:00】 | お出かけ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
