
AK-GARDENに参加された皆様お疲れ様でした!
やー久々のイベントと神姫の集まりは刺激的ですねうんうん。



13112601.jpg
給料日前ギリギリだったので散財は控えめでしたw
でも予算が潤沢だと逆にあれもこれもと摘んでしまってキリ無いからね…。
それはさておき。…どうだった、ロゼッタ?
ロゼッタ「んー、まあ……楽しかったかな。ちょっとだけね!」
ノエル「よかった~」
シアラ「また一緒に行こうね、ロゼッタ」
ロゼッタ「き、気が向いたらな!つ、疲れたからボクは先に休むよ!」

13112602.jpg
今回の戦利品色々。まずはお菓子屋はこめいさんのドーナツとか。
なんかどんどんバリエーション増えてレベル上がってるね…ワザマエ!
ロゼッタ「おぉ、ドーナツ…!」
ラナ「ん?ロゼッタも食べなよ、遠慮しない遠慮しない!」
ロゼッタ「だから…ボクはこんなので…釣られないっての…!」(ガクガク

13112603.jpg
衣服系はうずら小屋さん&たつみポケッツ+さんで購入。
長袖の服がいっぱい買えて満足!
ノエル「セーター暖かいね~」
ラナ「がおー!」
ヤマネコなのにトラとは一体…。

13112604.jpg
留守を任せていたティリスとリゼルにもお土産です。
ティリス「わ、私はそろそろ制服は厳しいような…」
リゼル「ワイルドなデザインですね。私は狼じゃなくて犬型ですけど…」
ティリス「飢えた狼って意味なんじゃない?」
リゼル「言ってくれるな…!」
足柄さんェ…。

13112605.jpg
マスターへの猛烈なアピール。
本当はレーネ専用装備かも知れないけどこれはシアラに着せるしか!
シアラ「マスター、らぶなのです!ふふふっ」
かわわわわ!!

13112606.jpg
着合わせの出来るカーディガン、これは勿論シアラのために。
半袖ワンピと組み合わせて冬服に仕立て上げても良さそうです。

13112607.jpg
最後に黒スケ下着。これも勿論(ry
南半球を強調したデザインとガーターが扇情的でフオオオオオオオオオ!!!(バカ
シアラ「うぅ…下が、スケ過ぎだよぉ…」(ギュッ

13112608.jpg
とか言いつつも夜が更けると僕を煽ってきたりするシアラだった。
シアラ「…見たいんでしょ?ますたぁ…」

ほら…遠征の後ってさ……色々ね……(屈服

13112609.jpg
オマケでお風呂覗き写真(ぉぃ
11/26で、いいお風呂の日でしたとさ。
日に日に寒くなってきたので積極的に温泉写真を撮りたい構え!


来月は…イドルは無理だけどトレフェスは参加する予定。
AKではガレキや小物が殆ど買えなかったからそこで補充したいねえ。
年内最後の遠征も、気合!入れて!行きます!

【2013/11/26 00:00】 | 神姫
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
