
早速セール品の高倍率ズームレンズを買ってみた…。
室内ではなく屋外で試し撮りしてみたいけどもう寒くて寒くて…(ガタガタ
ふぐすま県民は寒さに慣れてるだろってよく言われるけど違うんですよ。
内陸と違って海沿いのこっちは雪など降らぬ!スタッドレスも買ったことない!
だから寒いの苦手!(黙れ



13121201.jpg
LBB騎士ユニコーン!
ストーリーとかさっぱりですが要はディケイド的存在なんですね大体分かった。
デザインとキャラに一目惚れだったので、キット化が決まった時から
楽しみでしたが、ツノのパーツのメッキが中途半端だったので…
巷では有名な「きらきら工房」でメッキ塗装して貰いました。

13121202.jpg
元の金メッキとはちょっと色合いが違うけどまあ良し!カッコイイ!
これも依頼すればお好みのゴールドメッキに調色してくれるみたいですね…。

13121203.jpg
折角の機会なので併せて送ったパーツがこちら。

13121204.jpg
闇の鎧をクロムメッキ仕上げに!闇将軍はこうでなければ!!
いやー発売から半年以上経ってるし今更感パナイですけどね。
やはりメッキをふんだんに使ったBB戦士には男心をくすぐられます!



13121205.jpg
関係無いオマケ。
両親が日帰りに東京で行ってきたんだけど、土産のこのミーハーっぷりw
でもね…無難だけど、土産ってのはこういうのが一番いいと思うのよ、うん。
ノエル「流行語大賞になったね~、じぇじぇじぇ~」
ラナ「倍返しは分かるけど、ぎょい、ってどういう意味なんだろ?」
分かりました!という意味だ!(タテジワ顔

【2013/12/12 00:00】 | 玩具
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
