
年末らしく仕事も慌しくなってきたな…。
体力的には問題無いけど精神的に疲れが取れない感じ!



13121701.jpg
新発売の200円ガチャ、ガシャポンライダーアドバンス。
いわばガシャポン戦士NEXTの仮面ライダー版でしょうか…
腰から下は固定ですが、首と腰と二の腕が回転、更に肩ジョイントのおかげで
多彩なポーズを取らせることができます。マスクの造型もなかなか緻密。
こういうの欲しかったんだよね~!

13121702.jpg
ダブル、龍騎などは、それぞれの最も特徴的な決めポーズが再現できるように
設計されてますね。龍騎は複眼クリアじゃないのが惜しい。
ノエル「かわいいライダーだね、こういうの好き~」
ラナ「鎧武もらったー!ちょっと早いクリスマスプレゼント?」
ははは…。

(しかし抱っこされた鎧武がもがいて逃げ出そうとしてるようにしか見えない…)

13121703.jpg
クリスマスプレゼントといえば僕も自分の為にVITA買いました(クズ
完全に艦これ改(仮)のためです。でもいざ発売になった頃に僕の艦これ熱が醒めて
「なんかなぁ…やっぱいいや…」とかほざいてたら嘲笑ってやって下さい!

シアラ「本体だけで、ソフトは買ってないの?」
取り敢えず真ガンダム無双予約してみた。…というかシアラ何も言わないのね。
シアラ「まあ、ボク達は服とか何時も買ってもらってるし…マスターが自分のために
  高い買い物したからって、別に怒ったりはしないよ」
ライカ「PSP飽きた!?じゃあボク達もらっていいよね!あはは!」
チルル「久々にバトマスで大地君ボコるのよ…胸が熱くなるな」
リアルでバトルやれよ!

13121704.jpg
ちょっとだけ簡単アイペ。ノエルのとぼけ顔を作りましたw
たったこれだけの丸目なんだけど、気に入らなくて何度も描き直したという…
絵心が無いとバランスの取り方ってホント難しいね。

ひとまず目標を立てた分はこれで終了。
もっとうちの子を魅力的にしたい…次はどんな表情を描こうか…。
スポンサーサイト

【2013/12/17 00:00】 | 玩具
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
