
まだ月曜も出勤しなきゃだけど実質的に仕事納まった。おつ俺!
冬コミは行かないので連休はガレキ崩しをしましょうね…。



13122701.jpg
さて先日のTFでは、シアラのためにガレキの武装セットを買ってあげたのですが
この僕がそれだけのプレゼントで終わりと思うてか!(黙れ
freyaFREAKさんのタイトドレス、奮発して買ってしまいました。
シアラ「まさか2つもプレゼント貰えるなんて…嬉しいな。
  …でも、ちょっぴり期待してたかも。えへへ」
こやつめハハハ。うん、とっても似合うぞ、シアラ!
シアラ「ありがとう!」

13122702.jpg
マハPのドレスは以前にも一着購入してまして、身体にピッタリと密着するので
MMS素体の美しいラインが際立って…フゥゥゥ…(凝視
シアラ「うぅ、胸元開きすぎだし…やっぱり、恥ずかしい…」
ムフーンそのシアラの恥じらう反応だけでお腹いっぱいです!

13122703.jpg
エレガントなフリルスカート。
シアラ「チェーンの先のクリスタルが綺麗!」

13122704.jpg
外すとスラッとしたタイトドレスになります。うーん脚が艶かしい…。

13122705.jpg
付属のもふ毛?ファーを羽織らせるとなんかセレブっぽい。
シアラ「あまりボクには似合わないかも…」

13122706.jpg
シアラ「ちょっと、マスター、そんなとこ…!」
新しいマクロレンズの性能を試してるだけですよー。
シアラ「なにも着けてないんだからダメだってば!もう、えっち…」

13122707.jpg
シアラ「素敵なクリスマスになったよ…ありがと、マスター!」
いやー、今年もシアラにはいっぱい苦労掛けたからさ。
一年間パートナーとして僕を支えてくれたお前への感謝の気持ちだよ。
来年もよろしくな、シアラ!
シアラ「ふふふ、なんだか堅苦しいよ。ボクは……奥さんなんだから!
  何時だって…何時までも、マスターについていくからね!」
うおおお…(ブワッ



僕達の聖夜はまだまだ続く!(一生やってろ

ちなみに今回の写真は全部シグマ50mmマクロを使用しました。凄く明るい!
シアラの笑顔の輝きも倍返しだ!(意味不明

【2013/12/27 00:00】 | キャッキャウフフ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
