
2013年のベスト玩具を振り返ってみようのコーナー!
毎度ながら去年の内にやれよ感バリバリですがうんまあ気にしないで…。



14010201.jpg

14010202.jpg
フィギュアーツ。
ブレイド、ブラック、インフィニティーが3強かなあ。
最初のフレイムスタイルがアレ過ぎたので、全体的にバランスが
見直されたフレイムドラゴンも気に入っています。

555ライダーも揃ってきたし、今年は干支にちなんで是非木場さんを!
なんだってそれは本当かい!

14010203.jpg

14010204.jpg

14010205.jpg
ロボ魂。
去年もW系充実で感無量でした。量産機はトーラスまで頑張って欲しい(くどい
イージスは変形こそしないものの、MIAで出なかったからこれだけバリバリ動く
立体物が出たのは嬉しかったです。AMIA?知らない子ですね。

折角初期GAT-Xシリーズも揃ったのに一番好きなブリッツがなあ…。
二の腕を回すと肩アーマーが吹っ飛ぶので、異常に遊び難くて残念でした。

14010206.jpg

14010207.jpg
トランスフォーマー。
スプリンガーは非の打ち所が無い傑作ですね。
MPカセットロン、このサイズによくギミックを詰め込めたと感服します。
三乗合体も弄ってて楽しいけどインパクトでは後ろの人の圧勝でしょうか…w
見切れてる?しょうがないじゃん!

14010208.jpg
その他大勢。
公式でなくても神姫の立体物が出たのは胸熱でしたね。
アームズチェンジはこの田舎ですらあちこちで売り切れてる大人気ぶり。
可動、変形、換装、大型ロボとあらゆる要素いいとこ取りですからね!

神姫の立体物といえばグリパンさんのアルト姉妹が出るのか…。
それといい加減「今年のベスト玩具はやはり念願のバイク型神姫です!」って
僕に言わせて下さいよホント頼みますよぉ…。
うるせー偶には夢見てもいいじゃねーか!!!!!

14010209.jpg
最後に爆丸。すっかりお高い子になり申した…。
気になったのを摘んだりはしてましたが、何より力こそパゥワーが絶対になって
旧来の爆丸ではもう勝負にならないのがね…ショッギョ・ムッジョ…。
ハイパーD「んなことよりノエル!お前最近爆スロンの練習サボッてねーか!」
ノエル「ご、ごめん…だって左カーブシュートが全然出来ないんだもん…」
ヴォルカ(今となってはあのオモチャもな…)

今年もまだまだ商品展開は続くようなので追いかけていこうとは思う!


14010210.jpg
ノエル「…??」

ノエル「今、そこに誰か……気のせいかな…?」





14010211.jpg
オマケ。僕達も神姫始めといきますか!(フンスフンス
夜は長いよ…。

和服も数が少ないから今年は何点か買ってみようかなと。
シアラもロングヘアになって今まで以上に似合うようになったからさ!


追記を閉じる▲

14010202.jpg
フィギュアーツ。
ブレイド、ブラック、インフィニティーが3強かなあ。
最初のフレイムスタイルがアレ過ぎたので、全体的にバランスが
見直されたフレイムドラゴンも気に入っています。

555ライダーも揃ってきたし、今年は干支にちなんで是非木場さんを!
なんだってそれは本当かい!

14010203.jpg

14010204.jpg

14010205.jpg
ロボ魂。
去年もW系充実で感無量でした。量産機はトーラスまで頑張って欲しい(くどい
イージスは変形こそしないものの、MIAで出なかったからこれだけバリバリ動く
立体物が出たのは嬉しかったです。AMIA?知らない子ですね。

折角初期GAT-Xシリーズも揃ったのに一番好きなブリッツがなあ…。
二の腕を回すと肩アーマーが吹っ飛ぶので、異常に遊び難くて残念でした。

14010206.jpg

14010207.jpg
トランスフォーマー。
スプリンガーは非の打ち所が無い傑作ですね。
MPカセットロン、このサイズによくギミックを詰め込めたと感服します。
三乗合体も弄ってて楽しいけどインパクトでは後ろの人の圧勝でしょうか…w
見切れてる?しょうがないじゃん!

14010208.jpg
その他大勢。
公式でなくても神姫の立体物が出たのは胸熱でしたね。
アームズチェンジはこの田舎ですらあちこちで売り切れてる大人気ぶり。
可動、変形、換装、大型ロボとあらゆる要素いいとこ取りですからね!

神姫の立体物といえばグリパンさんのアルト姉妹が出るのか…。
それといい加減「今年のベスト玩具はやはり念願のバイク型神姫です!」って
僕に言わせて下さいよホント頼みますよぉ…。
うるせー偶には夢見てもいいじゃねーか!!!!!

14010209.jpg
最後に爆丸。すっかりお高い子になり申した…。
気になったのを摘んだりはしてましたが、何より力こそパゥワーが絶対になって
旧来の爆丸ではもう勝負にならないのがね…ショッギョ・ムッジョ…。
ハイパーD「んなことよりノエル!お前最近爆スロンの練習サボッてねーか!」
ノエル「ご、ごめん…だって左カーブシュートが全然出来ないんだもん…」
ヴォルカ(今となってはあのオモチャもな…)

今年もまだまだ商品展開は続くようなので追いかけていこうとは思う!


14010210.jpg
ノエル「…??」

ノエル「今、そこに誰か……気のせいかな…?」





14010211.jpg
オマケ。僕達も神姫始めといきますか!(フンスフンス
夜は長いよ…。

和服も数が少ないから今年は何点か買ってみようかなと。
シアラもロングヘアになって今まで以上に似合うようになったからさ!

【2014/01/02 00:00】 | 玩具
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
