
結局正月休みは殆ど家に篭ったままでしたw
外撮り…も……したかったけど…。
ところでこの人「2013年は去年の倍は外撮りする!」と息巻いていながら
実際のところは4~5回程度増えた程度でしたのよ!何が倍返しだ!(黙れ

回数にこだわらず今年も季節の草花とシアラ達の共演を撮っていきたいなと!



14010501.jpg

14010502.jpg
時間もたっぷりあったので積みプラやガレキ崩しが捗りました。
ビルドファイターズのキャンペーン武器がもうちょい欲しいので、また何か
買おうかな…急にガンプラ作成熱が湧いてきたことですし!パチ組みだけど!

14010503.jpg
あんこ社のPSG-1&ライフルケース。
リーシャ「どちらかといえば実戦向きの銃ではないらしいですけど…
  有り難く頂いておきますね、マスター」
レオーネ「りぃ姉も喜んでるし、マイスターにしては気が利くじゃないか」
いやーそれほどでも!
レオーネ「自惚れるんじゃあないッ!」

14010504.jpg
レジスターも出来た!
マスターばかりに生活費を稼いで貰うわけにはいかないと奮起し、
近所の神姫スーパーでパートを始めたシアラお母さん(なんじゃそら
シアラ「いらっしゃいませ~」
もね「金を出すのだ!バーン!」
シアラ「はいはい、なるべく小銭でお会計よろしくね」
もね「つれないのだ」

14010505.jpg
ピッ 『98円』

もね「しけた奴なのだな~」
シアラ「もう、仕事の邪魔しないで!」



14010506.jpg
今日の50mmマクロ。
何かもう昔買ったドレスを着せて撮り直したくてしょうがない!

14010507.jpg
シアラにも起伏はあるんだよ(酷

14010508.jpg
ぼかし強めで。F2.8まであると単焦点使わなくなっちゃうなw

シアラから元気を貰って年明けのお仕事もガンバルゾー!

【2014/01/05 00:00】 | 神姫
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
