
地元玩具屋がフィギュアーツギャレン入荷しないとか、よりにもよって…。
ザラスザァンオンドゥルルラギッタンディスカー!!!!!(#0w0)
泣く泣く尼のマーケットプレイスで注文して難民は回避出来ましたが、1000円も
余計な出費になってしまいました。マケプレというか負けプレよね気持ち的に!



14012601.jpg
バーニングザヨゴォォォォォ!!!
ってことで荷物を受け取って開封した後、速攻で海へ行きましたw
今年の屋外撮影一発目がダディ!

14012602.jpg
生まれ変わるほど強くなれる got to be strong!!

これが…これがやりたかったんだ…!(恍惚の表情
背景にウヴァさんでも転がしておけばよかったか…。

14012603.jpg
勿論シアラと子ども達も連れてきました。
しかし今日は風が強すぎてすぐ転ばされしまうので座って撮影…。
ラナ「海はおっきいねー!!」
ノエル「夏になったら、泳いでみたいかも…」
ん~怖くて心配だなそれは…。

14012604.jpg
冬の海で君と…。

や、やばい、手が、かじかんで、きた…(ガチガチ
シアラ「マスター、大丈夫?風邪引いちゃうよ、車に戻ろ!」
わ、悪いな…今日はここまでか…。

風が静かな日に改めてリベンジしよう。



14012605.jpg
オマケで昨日買った物とか。
エクスプライムがいい具合に格納できました。イージャンスゲージャン!!
ヒロイックでカッコイイし、予想以上に収録ボイスが多くて満足です。
私にいい考えがある!は不意打ちすぎたw

14012606.jpg
そしてこいつは仮面ライダーグリドン改め、ゴーマン!(ぉぃ
やはりこの拭い切れぬ小物っぷりが堪らないわグリドンさん…。

にしてもACシリーズの急激な品薄現象は一体何なんだ…。

14012607.jpg
ラナとレムリア、一緒におやつ。
服着てる分ラナの方が大きく見えるのでお姉ちゃんぽい。
いいお姉ちゃんになれるかな、ラナ?

【2014/01/26 00:00】 | お出かけ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
