
リアルコナスタでの神姫の蔵出し…。
これは在庫一掃による完全な終焉を意味するのか、それとも…。
地方民の僕には関係無いけどな!w
新たにお迎えしたい欲も収束したし、今居る子達を可愛がっていくだけだ。



14020701.jpg
ユズハ「…何だか、あちこちくすぐったいです」
シアラ「すぐに慣れるよ。東京行くのに、素体のままじゃ寒いからね…」
ノエル「よく似合ってるよ~」
シアラ「うん、これでよし!」(ギュッ

14020702.jpg
ロゼッタ「シアラ!その…ボクも、服装に変なところ無いか見てよ」
シアラ「ん?大丈夫だと思うけど…」
ロゼッタ「いいからさ!」
ラナ「なに~ロゼッタはひとりで着替え出来ないの~?」
シアラ「ラナもでしょ。ほら、またスカートがめくれてる…」
ラナ「あ、あれっ!?」

14020703.jpg
なんだかちびっ子が増えて幼稚園めいてきたな…。
ともあれ幼稚園の引率の気分でワンフェスへ行って参ります!(ぉぃ
今回は…絶対に負けられない多々買いがある…!

マリーちゃんは個人的にボーイッシュな服装が似合うと思う。

14020704.jpg
オマケで大天使型ストラーフのシアラを。マジ天使!

【2014/02/07 00:00】 | 神姫
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
