
ワンダーフェスティバル2014冬に参加された皆様お疲れ様でした。
もう…本当に…お疲れ様でした!!(二回目
これほど記憶に残るワンフェスはまたと無いやも知れぬな…。



14021001.jpg
戦利品あれこれ。電車死亡によりメッセに着いたのが開場間際だったので
モウダメダーと諦めてましたが、狙っていた服やガレキが全部買えてラッキー。
やはり開場後はワンフェスとは思えないほど客の入りも少なかったので
それに助けられたと思います。

オフはスルーして時間が余ったから企業ブース回ってきたんだけど
オビツエフェクト買うの忘れた!

14021002.jpg
購入物を早速開封。amberさんのリネンワンピース。
爽やかなブルーがシアラにぴったり!
シアラ「動きやすくていいね。もう少し涼しくなったら着てみよ」

14021003.jpg
黒子マスターなら一度は着せたい、ホルターネック!
4年前?ぐらいから欲しかったのですが何時も機会を逃してしまって…
いやー何というか感慨深いものがあるね。
シアラ「ボクにとっても憧れの服だったよ!ふふ、嬉しいな~」

14021004.jpg
ゆこさんの割烹着。昭和的おかんフォーム!ハタキもあるよ!
この素朴さがいいよなあ…。NHKの朝ドラ見てると糠漬けとか持たせたいw
シアラ「マスターにおいしいご飯を作り続けるよ!なんてね」
(お前あんまり料理出来ないじゃん…)

ホルターネックも割烹着も、今のシアラだからこそ似合うと思う。
成長したよなぁ、シアラ…!

14021005.jpg
small素体用のクラシカルワンピース。これはノエルに。
ノエル「ちょっと大人っぽく見えるかな~」
うん、可愛いぞ!

14021006.jpg
うずら小屋さんのバニーガール。シアラ精一杯のあざといポーズ!
胸のフィット感が凄いなと思ってましたがテグスで引っ張り上げていたとは…。
ウサ耳もベンダブル素材なので表情付けられます。素晴らしい!

14021007.jpg
おしりとワキチチを同時に堪能する角度、これだ!
シアラ「うう、またマスターがいやらしい顔になってる…」
だってバニーガールってそのための服でしょ!
知っているか、ウサギという動物は一年を通して常に発j(ry

14021008.jpg
さあー大型ガレキ作成頑張りますか…!
ラナ「ねえねえ、もしかしてこれ!」
勿論、ラナのための強化武装さ!
ラナ「やったー!!」


シアラの武装もまだ中途半端なんだけどね…(死
並行して進めていくぞ!

【2014/02/10 00:00】 | 神姫
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
