
二週連続で大雪っておかしくないですかね…。
しかしWFが今週末だったら行くの断念せざるを得なかったな。良かった…。



14021401.jpg
2/11は祝日、また珍しく雪が融けず残っててくれたので外撮りに行きました。
あちこち道路が凍結してたので撮影場所探すのが大変だったw
いやー地元で雪景色を撮るのは2年ぶりだねー。
シアラ「お天気になって良かったね」
ノエル「東京のよりちょっと雪が硬いかな…滑らないように気をつけて」
ユズハ「はいです」

(すっかり馴染んじゃってるな、ユズハ…)

14021402.jpg
ラナ「向こうまで駆けっこだ!いくぞー!」
シアラ「ラナ!また転ぶから、気をつけt

14021403.jpg
シアラ「ひゃぶ!!」(ベシャッ
ノエル「だ、だいじょうぶ~?」
ラナ「もう、ママが転んでどうするんだよ、あはは!」
シアラ「うぅ~…」

14021404.jpg
ノエル「よかった、怪我してなくて~」
シアラ「ご、ごめんね…気を付けるよ」
どっちがお母さんか分からんな!

14021405.jpg
雪合戦する子ども達。
無表情で投げ合ってたあの時とは違う!

14021406.jpg
振り返るシアラ。この写真は今回一番のお気に入り。

14021407.jpg
ユズハ「…お母さんも雪合戦をするです」(パラパラ
シアラ「んあっ!つ、冷たいってば!」
ラナ「これでもくらえー!」
こらこらw

14021408.jpg
結局ラナと駆け回るシアラママであった。子どもっぽいお母さんも良いぞ!

14021409.jpg
ユズハ「…何をしてるですか?」
ノエル「雪だるまを作るんだよ~」
ラナ「ユズハも手伝って!」

14021410.jpg
みんなで記念写真。ってその雪だるまの目玉は…。
ラナ「へへ、いいでしょ。何を使ってるか分かる?」
ユズハ「…ひみつです」
バレバレだよ!あ、持って帰るの忘れるなよ。

14021411.jpg
青空と雪と子ども達。

14021412.jpg
シアラ「はぁ、はぁ~…手が冷えちゃった…」
大丈夫か?
シアラ「うん。でも、思い切り遊んで楽しかった!」
そうだなw

全く可愛いな、シアラは…。

14021413.jpg
実はフィギュアーツも持参していました。(#0M0)アンナルンゲンナデカデャール!!!
折角雪積もったんだしこれはやっておかねばですよね!

14021414.jpg
冷やしDOGEZA!ウゾダドンドコドーン!!!!!

14021415.jpg
ということで久々の雪中神姫ingでした。
雪降ってもあまりイイ事無いけど、神姫と遊ぶのだけは最高に楽しい!


追記を閉じる▲

14021402.jpg
ラナ「向こうまで駆けっこだ!いくぞー!」
シアラ「ラナ!また転ぶから、気をつけt

14021403.jpg
シアラ「ひゃぶ!!」(ベシャッ
ノエル「だ、だいじょうぶ~?」
ラナ「もう、ママが転んでどうするんだよ、あはは!」
シアラ「うぅ~…」

14021404.jpg
ノエル「よかった、怪我してなくて~」
シアラ「ご、ごめんね…気を付けるよ」
どっちがお母さんか分からんな!

14021405.jpg
雪合戦する子ども達。
無表情で投げ合ってたあの時とは違う!

14021406.jpg
振り返るシアラ。この写真は今回一番のお気に入り。

14021407.jpg
ユズハ「…お母さんも雪合戦をするです」(パラパラ
シアラ「んあっ!つ、冷たいってば!」
ラナ「これでもくらえー!」
こらこらw

14021408.jpg
結局ラナと駆け回るシアラママであった。子どもっぽいお母さんも良いぞ!

14021409.jpg
ユズハ「…何をしてるですか?」
ノエル「雪だるまを作るんだよ~」
ラナ「ユズハも手伝って!」

14021410.jpg
みんなで記念写真。ってその雪だるまの目玉は…。
ラナ「へへ、いいでしょ。何を使ってるか分かる?」
ユズハ「…ひみつです」
バレバレだよ!あ、持って帰るの忘れるなよ。

14021411.jpg
青空と雪と子ども達。

14021412.jpg
シアラ「はぁ、はぁ~…手が冷えちゃった…」
大丈夫か?
シアラ「うん。でも、思い切り遊んで楽しかった!」
そうだなw

全く可愛いな、シアラは…。

14021413.jpg
実はフィギュアーツも持参していました。(#0M0)アンナルンゲンナデカデャール!!!
折角雪積もったんだしこれはやっておかねばですよね!

14021414.jpg
冷やしDOGEZA!ウゾダドンドコドーン!!!!!

14021415.jpg
ということで久々の雪中神姫ingでした。
雪降ってもあまりイイ事無いけど、神姫と遊ぶのだけは最高に楽しい!

【2014/02/14 00:00】 | お出かけ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
