
あと2ヶ月はイベントで東京遠征出来ないのか…つら…。
でもその分工作に専念する時間が作れたと思えば!
次に集まる時には製作中の武装も完成させてお披露目出来るといいな…。



14030201.jpg
ネルネコ気に入ったので更に追加購入。ぬこまみれ。
シアラ「ふふふ、癒されるね~」

14030202.jpg
(モミモミフミフミ

シアラ「ふあ、ど、どこ触ってるの!」
おのれ…と言いたいところだが、猫の習性だから仕方ないのだ。
猫には甘い僕だ。

14030203.jpg
もね「そうらもっとモッフモフにしてやるのだ!癒されよ!」(ドサア
シアラ「むぐぅー!!」
やめんか!!!
もね「マスターは猫に甘いのではなかったのか!」
自分の行動を省みてから言え…(ビキビキ

14030204.jpg
なんとなく白ドレスのシアラ。
イドル行きたかったなあ…おのれ5月ドルショでは大散財するんじゃ!

【2014/03/02 00:00】 | 神姫
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
