
季節の変わり目、どうも3月頭って凄まじく調子狂うんだよねえ…。
仕事も思うように捗らなくてちと参ってしまいました。
何とか持ち直したけどな!神姫パゥワーで!神姫はすごい!

あとこういう時はツイ禁に限るね。弱音を吐くと更に運気が逃げていく。



14030801.jpg
今日はお墓参り済ませた後に、梅の様子を見に行きました。
3~4分咲きといったところでしたが、シアラ達が観賞するには充分!
シアラ「いい香り…」

14030802.jpg
ノエル「花言葉は『高潔』なんだって~」
桜もいいんだけどこっちの方が上品な感じはするね。

14030803.jpg
ラナ「梅はこう~高い木の上から眺めるに限るね、うん!」
それはいいけど脚開いて枝に跨るのはやめなさい!

14030804.jpg
全身で花の息吹を感じ取るシアラ。かわいい。

14030805.jpg
2人とも、こっち向いて笑って!

14030806.jpg
風が冷たくて凍えたけど、うーん何だか胸のつかえが下りたような。
シアラ「春は…もう、そこまで来てるよ。元気出そ、マスター!」
…ああ、そうだな。何時までも下向いてられるか!


やはり花と神姫を撮るのは良い…元気を貰って満ち足りた気分になりました。
満開になった頃にまた撮りに来よう!

【2014/03/08 00:00】 | お出かけ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
