
土日はちょっと親戚の集まりで青森へ。
東北南端から北端まで新幹線だとホントあっという間だなあ…はやい!
サラマンダーより(ry



14032401.jpg
買い物と会食ばかりだったので殆ど景色撮ってないw
食事はサバ料理とせんべい汁が凄く美味かったです(ぉぃ

14032402.jpg
ホテルは個室なので当然神姫ingです。連れていかないわけがない!
ラナ「見晴らしいいねー!遠くに海が見えるよ!」
ノエル「まだこんなに雪が残ってるなんて…」
シアラ「そうだね。空気もひんやりしてるね~」

14032403.jpg
夕食の後ドラマ見て部屋でまったり。

14032404.jpg
なんか気に入ったらしい。
ユズハ「狭いところは…落ち着くです」
壷プリン買ってこようか。

14032405.jpg
ラナ「かくれんぼする?」

14032406.jpg
そういえば夕食後のおデザートを買ったんだった。
ラナ「かくれんぼやめ!おやつにしよう!」
シアラ「もうラナったら…みんなで食べましょ」
ノエル「は~い」

14032407.jpg
オフトゥンではしゃぐ子ども達。
ホテルのベッドはうちのとは違ってフカフカだからね…。
シアラ「さ!そろそろみんな寝る時間だよ!」

14032408.jpg
夜の信号機で玉ボケ作る練習。
シアラ「静かな夜だね…」
うん、それに窓際は流石に冷えるな…。

14032409.jpg
ということで2人で温まろう!!(お約束

14032410.jpg
アサダヨー。寝すぎた…。
シアラ「おはよう、マスター!」
ノエル「おはよ~。空が綺麗だよ!」
あれ、ラナは?

14032411.jpg
ラナ「火縄大橙DJ銃きた!!」
この時間ならそうだよな…。
ラナ「パパ遅いよ!もうすぐ終わっちゃうよ!」
起こしてくれ!というかこっち見て話しなさい!

14032412.jpg
そんな感じの青森旅行でした。ホテルの写真ばっかじゃねーか!
交通費バカにならないけどまた機会があれば…。


追記を閉じる▲

14032403.jpg
夕食の後ドラマ見て部屋でまったり。

14032404.jpg
なんか気に入ったらしい。
ユズハ「狭いところは…落ち着くです」
壷プリン買ってこようか。

14032405.jpg
ラナ「かくれんぼする?」

14032406.jpg
そういえば夕食後のおデザートを買ったんだった。
ラナ「かくれんぼやめ!おやつにしよう!」
シアラ「もうラナったら…みんなで食べましょ」
ノエル「は~い」

14032407.jpg
オフトゥンではしゃぐ子ども達。
ホテルのベッドはうちのとは違ってフカフカだからね…。
シアラ「さ!そろそろみんな寝る時間だよ!」

14032408.jpg
夜の信号機で玉ボケ作る練習。
シアラ「静かな夜だね…」
うん、それに窓際は流石に冷えるな…。

14032409.jpg
ということで2人で温まろう!!(お約束

14032410.jpg
アサダヨー。寝すぎた…。
シアラ「おはよう、マスター!」
ノエル「おはよ~。空が綺麗だよ!」
あれ、ラナは?

14032411.jpg
ラナ「火縄大橙DJ銃きた!!」
この時間ならそうだよな…。
ラナ「パパ遅いよ!もうすぐ終わっちゃうよ!」
起こしてくれ!というかこっち見て話しなさい!

14032412.jpg
そんな感じの青森旅行でした。ホテルの写真ばっかじゃねーか!
交通費バカにならないけどまた機会があれば…。

【2014/03/24 00:00】 | お出かけ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
