
やべー年度末やべー、メンタルがゴリゴリ削られる…。
早く今抱えてる案件片付けてラクになりたいのだわ…。



14032701.jpg
ラナ「ロゼッタ、何時まで寝てるの!特訓しないの!?」
ロゼッタ「……うるさい」
ラナ「こ、こないだ顔叩いたのまだ怒ってる?本当にごめんってば~」
ロゼッタ「…………」

シアラ「ロゼッタ、まだ…」
ティリス「誰が話し掛けてもあんな調子よ。素体のリペアは終わってるけど
  心の方が、ね…。自信が大きい分、負けた時のショックは…」

14032702.jpg
ロゼッタ「あれは負けじゃないって言ってるだろ!あんな汚いやり方…
  無効試合だ!ボクは認めない…負けていない!!」(ガバァ
ティリス「名護さんかあんたは…あのね、敗因をしっかり分析しないと、次の」
ロゼッタ「うるさいうるさい!もうお前ら全員出ていけ!出てけよッ!!」
シアラ「ロゼッタ…」



14032703.jpg
シズク「…ロゼッタも心配だが、デストロンの動向も気になるな。
  ヘルハウンド型の神姫を手に入れて何を企んでいるのか…」
シルヴィ「また戦いになるのかしらね~。まっ返り討ちにしてやるけどさ」
レオーネ「奴らには苦汁を嘗めさせられた…あたしは二度と屈さぬぞッ!」
ティリス「どのみち警戒は強めないとね。
  全員、単独行動は慎むように言っておかないと」

ノエル「ガントレット、取られちゃった…ごめんなさい、おかーさん」
シアラ「ノエル…何とかして、返してもらわないと…!」

14032704.jpg
エルミナ「…ロゼッタちゃんが吹っ飛ばされるのを見ているだけで、
  私はまた…何も出来なかったのです。悔しいのです!」
ラナ「エルちゃん…」
エルミナ「本当に、強くなりたいのです。何時か、あの子を守れるように!」

14032705.jpg
ロゼッタ「……………」



…塞ぎ込んでしまったロゼッタ。彼女は立ち直れるのか…!?

【2014/03/27 00:00】 | 神姫
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
