
エイプリルフールは人のネタを見て楽しむだけのスタンスです!

実車ライバード…何もかも懐かしい…。



14040101.jpg
ラナ「くぅー…くぅー……」
ノエル「もう~部屋で寝ないと風邪引いちゃうよ…ラナ、起きて、起きて~」
ラナ「んん…」

14040102.jpg
ラナ「すとらいだー!」(ムクリ
ノエル「完成してるよ。ほら」
ラナ「お、おおお…!!」



14040103.jpg
(ピピッ……ドルルゥゥーン!!!
ラナ「エンジンかかった!!」

14040104.jpg
ということで!あんこ社の強力なバックアップを得て、ラナの専用マシン…
ストライダーアーティルカスタム(仮称)が完成しました!ヤッターカッコイイ!!
これでラナも、目出度くライダーだな!
ラナ「えへへ…でも、一人前のヒーローになれるかどうかは、これからだよ!」
よし!がんばれ!(0M0)

14040105.jpg

14040106.jpg
神姫カスタムデカールを惜しみなく使って軽くドレスアップしました。
サイドカウルのメーカーロゴが結構それっぽくなって満足。
まだまだスポンサーは募集していますよ!(黙れ

テールにシール貼っちゃったけど、ここってもしかしてランプ…。
まあウィンカー等も塗り忘れてるし後から何とかしますw

14040107.jpg
リアシート内部の穴には、3mm軸の武器などをマウントできますが
やはりそこは神姫武装を取り付けるようにしたいわけで…。
かといって初めから3.3mm穴を開けると拡張性を失うので、市販の3mm丸棒と
浅井さんのオートクチュールを合体させてジョイントをこさえてみました。
(3.4mm軸なので若干削ってます)

14040108.jpg
そして完成、ブレイズストライダー!火力と機動力を強化した基本形態だ!
まあアーティルのリアユニットが「バリスティックブレイズ」なので…(安直
ラナ「これで砲撃はストライダーに任せられるね!私は運転に集中!」
ノエル「カッコイイね~」
ユズハ「ですー」

14040109.jpg
色々遊んでみる。ブレイズストライダー・スタートダッシュモード。
4基の人参ブースターで暴力的な加速力を生み出し、戦地へ急行する!
使い捨てのブースターは切り離し、後方からの追撃者を迎撃することも可能だ!
ティリス「かなりGがかかるからね、ちゃんとヘルメット被りなさいよ~」
ラナ「わ、分かった!」

14040110.jpg
ティグリース武装と合体、オーガストライダー。
防御力重視形態。左右の炎虎甲が粒子フィールドを展開し、ラナの身を守る!
またホバーバイクであるファストオーガのスラスターを利用し、短時間なら
水面を滑走することが出来るぞ!
ラナ「ハードスプラッシャーみたい!」
カナタ「遠慮は要らねえぜ、思い切り走ってこい!」
ミルティ(私の武装は要らないのかなぁ…)

14040111.jpg
飛鳥武装と合体、レップウストライダー。
プロペラで空を翔ぶ!原理は知らんがとにかくよし!
仲間の力を借りてあらゆるミッションを乗り越えろ、ラナ!

イズナ「……あれ欲しい。ずるい」
レオーネ「子どもかお前は…」


…うん、もしバイク型が発売していたら…こういう遊びがしたかったんだ…(白目
だが、その夢も成就した!バイク乗りの武装神姫!ストライダーがそれを為す!
ラナと共に!そうだ!お前達が、バイク型だ!(ぉぃ

14040112.jpg
ラナ「んふぅぅぅカッコよすぎるよぉぉ~!!」(スリスリスリスリ
ノエル「よ、余程嬉しかったんだね…。
  あ、ロボットの変形も試してみたらどうかな」
ラナ「おっそうだ!やるやる!合言葉は…」

14040113.jpg
ラナ「超速!変形ッ!!」(ビシィッ

14040114.jpg
(ガションガション
ラナ「ってうわあっいきなりっ!!」

14040115.jpg
(ブオォォーン!!!

ラナ「あだっ!!」
ノエル「だ、大丈夫!?」

14040116.jpg
ラナ「もう~一瞬で変形するからビックリしたよ…。
  おおぉ、これが完成したストライダーのバトルモードかぁ!」
ノエル「ラナの素体の色とお揃いになってるね~」
ラナ「へへ、いーでしょ!パパに塗装をお願いしたんだ!」

14040117.jpg
ラナ「これからよろしくね、ストライダー。
  私と、みんなを守ってね!」

14040118.jpg
「……………」

ユズハ「喋らないです」
ノエル「喋らないのかな~?」
ラナ「そのうち喋るようになるよ、多分!」



14040119.jpg
そんなこんなでラナの新しいパートナーのお披露目でした。
お前のヒーロー道はここからが本当のスタートだ!w


追記を閉じる▲

14040102.jpg
ラナ「すとらいだー!」(ムクリ
ノエル「完成してるよ。ほら」
ラナ「お、おおお…!!」



14040103.jpg
(ピピッ……ドルルゥゥーン!!!
ラナ「エンジンかかった!!」

14040104.jpg
ということで!あんこ社の強力なバックアップを得て、ラナの専用マシン…
ストライダーアーティルカスタム(仮称)が完成しました!ヤッターカッコイイ!!
これでラナも、目出度くライダーだな!
ラナ「えへへ…でも、一人前のヒーローになれるかどうかは、これからだよ!」
よし!がんばれ!(0M0)

14040105.jpg

14040106.jpg
神姫カスタムデカールを惜しみなく使って軽くドレスアップしました。
サイドカウルのメーカーロゴが結構それっぽくなって満足。
まだまだスポンサーは募集していますよ!(黙れ

テールにシール貼っちゃったけど、ここってもしかしてランプ…。
まあウィンカー等も塗り忘れてるし後から何とかしますw

14040107.jpg
リアシート内部の穴には、3mm軸の武器などをマウントできますが
やはりそこは神姫武装を取り付けるようにしたいわけで…。
かといって初めから3.3mm穴を開けると拡張性を失うので、市販の3mm丸棒と
浅井さんのオートクチュールを合体させてジョイントをこさえてみました。
(3.4mm軸なので若干削ってます)

14040108.jpg
そして完成、ブレイズストライダー!火力と機動力を強化した基本形態だ!
まあアーティルのリアユニットが「バリスティックブレイズ」なので…(安直
ラナ「これで砲撃はストライダーに任せられるね!私は運転に集中!」
ノエル「カッコイイね~」
ユズハ「ですー」

14040109.jpg
色々遊んでみる。ブレイズストライダー・スタートダッシュモード。
4基の人参ブースターで暴力的な加速力を生み出し、戦地へ急行する!
使い捨てのブースターは切り離し、後方からの追撃者を迎撃することも可能だ!
ティリス「かなりGがかかるからね、ちゃんとヘルメット被りなさいよ~」
ラナ「わ、分かった!」

14040110.jpg
ティグリース武装と合体、オーガストライダー。
防御力重視形態。左右の炎虎甲が粒子フィールドを展開し、ラナの身を守る!
またホバーバイクであるファストオーガのスラスターを利用し、短時間なら
水面を滑走することが出来るぞ!
ラナ「ハードスプラッシャーみたい!」
カナタ「遠慮は要らねえぜ、思い切り走ってこい!」
ミルティ(私の武装は要らないのかなぁ…)

14040111.jpg
飛鳥武装と合体、レップウストライダー。
プロペラで空を翔ぶ!原理は知らんがとにかくよし!
仲間の力を借りてあらゆるミッションを乗り越えろ、ラナ!

イズナ「……あれ欲しい。ずるい」
レオーネ「子どもかお前は…」


…うん、もしバイク型が発売していたら…こういう遊びがしたかったんだ…(白目
だが、その夢も成就した!バイク乗りの武装神姫!ストライダーがそれを為す!
ラナと共に!そうだ!お前達が、バイク型だ!(ぉぃ

14040112.jpg
ラナ「んふぅぅぅカッコよすぎるよぉぉ~!!」(スリスリスリスリ
ノエル「よ、余程嬉しかったんだね…。
  あ、ロボットの変形も試してみたらどうかな」
ラナ「おっそうだ!やるやる!合言葉は…」

14040113.jpg
ラナ「超速!変形ッ!!」(ビシィッ

14040114.jpg
(ガションガション
ラナ「ってうわあっいきなりっ!!」

14040115.jpg
(ブオォォーン!!!

ラナ「あだっ!!」
ノエル「だ、大丈夫!?」

14040116.jpg
ラナ「もう~一瞬で変形するからビックリしたよ…。
  おおぉ、これが完成したストライダーのバトルモードかぁ!」
ノエル「ラナの素体の色とお揃いになってるね~」
ラナ「へへ、いーでしょ!パパに塗装をお願いしたんだ!」

14040117.jpg
ラナ「これからよろしくね、ストライダー。
  私と、みんなを守ってね!」

14040118.jpg
「……………」

ユズハ「喋らないです」
ノエル「喋らないのかな~?」
ラナ「そのうち喋るようになるよ、多分!」



14040119.jpg
そんなこんなでラナの新しいパートナーのお披露目でした。
お前のヒーロー道はここからが本当のスタートだ!w

【2014/04/01 00:00】 | 神姫


JJL
ストライダー完成おめでとうございます!女性型ではないピンクのバイクロボもかっこいいです
テールのシールLA7でラナなんですね さすがに愛がこもってます!

ラナちゃんが目覚めるトコから始まったので夢オチかとヒヤヒヤしました(エイプリルフールだったし)

ラナちゃんがとても嬉しそうなのでみているこちらも微笑ましくなってコメントしました~

シアラさんにもよろしくです




DZ
ありがとうございます。
やはり元のキットが素晴らしいのでドピンクでも予想以上にカッコ良く仕上がりました!
神姫デカールのアルファベットが1個ずつしか無かったので、数字の7を混ぜましたが
これはこれでナンバープレートっぽくなって良かったかなと…。

4/1だからってウソでした!では流石にラナが拗ねてしまいそうなのでw

コメントを閉じる▲
