
年度変わった後は大体死んでます(ハイライト消えた目で
会社の時代遅れのシステムがいかんのだ…。



14040601.jpg
いよいよ花見シーズン到来。
この土日は2日連続で河川敷の桜を撮ってきました。
初日で終わらせたかったのですが、嫌がらせのような強風で思うように
撮れなかったので…まあ今日も風強すぎわろたって感じでしたけどね!
ふふ…風に舞う桜を愉しむのもまた一興よ…。

14040602.jpg
シアラも春っぽい装いにチェンジしてお出かけ。
シアラ「晴れて良かった…お花見日和だね、マスター!」
だね。いや~今年も見事だ…。

14040603.jpg
まだ完全に花が開ききってない部分もちらほら。
ノエル「すっごいきれ~い!」

14040604.jpg
ラナ「やっほー!私だけの特等席だよ!」
全くお前を見ていると羨ましくなるよw

桜がボケボケになってしまったので、ちょっと失敗したような…。
でも僕が撮りたいのはこの子達の笑顔だから!(バカ

14040605.jpg

14040606.jpg

14040607.jpg
似たような構図ばかりだけどここまでが土曜日の分。
この後ザらスで買い物してから休日出勤しました…。
でも神姫ingで充電してからだったので辛くは無かったぜ!

14040608.jpg
ここから日曜の分。
シアラ「2日連続でお花見出来るのは嬉しいけど、マスター疲れてない…?」
はい!榛名は大丈夫です!

14040609.jpg
桜が白飛びしまくりだけど、露出下げるとシアラの顔が暗くなってしまうので…。
やはり晴れの日に白い被写体撮るのは難しい。

14040610.jpg
笑顔の親子!

14040611.jpg
ラナ「上から落ちてきた!」
この強風だと、咲いたばかりでも飛ばされちゃうのは仕方ないね…。
ラナ「これはユズハにお土産にしよう!」

14040612.jpg
最後に一面の桜を背景にシアラをもう1枚。
去年は殆どシアラと桜の写真撮れなかったので今年は嫁贔屓でした!w

14040613.jpg
オマケ。花道!オンステージ!
アーツの鎧武が間に合わなかったのでACを持ってきました。
桜吹雪を背景に撮れるのは今逃すと来年になっちゃうからね…。
アーツは出るの遅らせた分、しっかり煮詰めてるっぽいので期待大。

14040614.jpg
先週発売の真骨彫アーツカブトもお出かけ神姫に乱入!
太陽光下での存在感が凄いです。パッと見ホンモノっぽい!

14040615.jpg
今回のシアラの服はこんな感じでした。
カーディガン+ジーンズの着合わせがいい…カジュアル&キュート。
ググッてそれらしいコーディネイト調べたから変じゃないよね!?(ぉぃ


追記を閉じる▲

14040603.jpg
まだ完全に花が開ききってない部分もちらほら。
ノエル「すっごいきれ~い!」

14040604.jpg
ラナ「やっほー!私だけの特等席だよ!」
全くお前を見ていると羨ましくなるよw

桜がボケボケになってしまったので、ちょっと失敗したような…。
でも僕が撮りたいのはこの子達の笑顔だから!(バカ

14040605.jpg

14040606.jpg

14040607.jpg
似たような構図ばかりだけどここまでが土曜日の分。
この後ザらスで買い物してから休日出勤しました…。
でも神姫ingで充電してからだったので辛くは無かったぜ!

14040608.jpg
ここから日曜の分。
シアラ「2日連続でお花見出来るのは嬉しいけど、マスター疲れてない…?」
はい!榛名は大丈夫です!

14040609.jpg
桜が白飛びしまくりだけど、露出下げるとシアラの顔が暗くなってしまうので…。
やはり晴れの日に白い被写体撮るのは難しい。

14040610.jpg
笑顔の親子!

14040611.jpg
ラナ「上から落ちてきた!」
この強風だと、咲いたばかりでも飛ばされちゃうのは仕方ないね…。
ラナ「これはユズハにお土産にしよう!」

14040612.jpg
最後に一面の桜を背景にシアラをもう1枚。
去年は殆どシアラと桜の写真撮れなかったので今年は嫁贔屓でした!w

14040613.jpg
オマケ。花道!オンステージ!
アーツの鎧武が間に合わなかったのでACを持ってきました。
桜吹雪を背景に撮れるのは今逃すと来年になっちゃうからね…。
アーツは出るの遅らせた分、しっかり煮詰めてるっぽいので期待大。

14040614.jpg
先週発売の真骨彫アーツカブトもお出かけ神姫に乱入!
太陽光下での存在感が凄いです。パッと見ホンモノっぽい!

14040615.jpg
今回のシアラの服はこんな感じでした。
カーディガン+ジーンズの着合わせがいい…カジュアル&キュート。
ググッてそれらしいコーディネイト調べたから変じゃないよね!?(ぉぃ

