
色々あって見逃してたビルドファイターズをバンチャで追いかけてたけど
やっぱいいねこのアニメは…工作モチベが上がってくる…!



14041301.jpg
今日もお出かけ。
改装工事も終わったようなので何時もの植物園をプラプラしてきました。
先週撮りに行った河川敷の桜はこの数日の強風でもう…ね…。
いやしかし菜の花やモモの花が咲き乱れてすっかり春景色ですね。

14041302.jpg
シアラ「ん~~菜の花の香りがすごい…春本番だね」
天気良すぎて写真が!写真が白飛びしてしまう!
シアラ「まあまあ、マスター…」

14041303.jpg
園内の桜はまだ辛うじて残っていました。
シアラ「先週見せてあげられなかったから…ユズハ、これが桜だよ」
ユズハ「…きれい……です」

14041304.jpg
ラナ「よかった!また桜が見られて!」
流石に来週には終わっちゃうだろうからね、じっくり見よう。

14041305.jpg
ノエル「いい眺め…」
大丈夫か、枝の上は高いだろ?
ノエル「私だって天使型だよ、空飛ぶんだから平気だよ~」

14041306.jpg
大地に咲き誇る桃色、芝桜。
シアラ「こっちの桜も綺麗。何時かは、一面に咲く芝桜の絨毯を見てみたいな…」
そうだな。調べてみると、割と近場にあるみたいだし…。

14041307.jpg
ラナ「うおー!一面ピンク!!」
どこに入ってるんだお前はw

14041308.jpg
謎のミニブドウ畑。なんだこれは…。
ノエル「一緒にチューリップも咲いてるね~」

14041309.jpg
ラナ「何だかこの花、すごく美味しそうだ!」
ユズハ「…食べるとインベスになっちゃうですよ」
ラナ「まじで!?」
ユズハ「……冗談です」

このミニブドウはムスカリ(グレープヒヤシンス)という名前らしい。
花言葉は「明るい未来」「寛大な愛」など。

14041310.jpg
スイセンの小道。
ノエル「足下に気をつけてね、ユズハ」

14041311.jpg
大きなタンポポ。
ノエル「ダンデライオン…ライオンの歯って名前だよ」
ラナ「その割には柔らかいね!」
ノエル「見た目がそうってだけだよ…」

14041312.jpg
八重の桜。
シアラに和服着せて撮りたかったなー…来年はそうしよう!

14041313.jpg
ノースポールの輝きに包まれて。

14041314.jpg
スズランを鳴らすノエル。
…厳密には「スズランスイセン」らしい。どっちなの!?w

14041315.jpg
風が吹く度、花びらがひらひらと散っていく…。
シアラ「…もうすぐ、桜の季節も終わりかぁ……寂しくなるね」
また、来年があるさ。

ということで沢山の花々に触れた春のお出かけ神姫ingでした!

14041316.jpg
オマケ。
ブラウスを脱ごうとするシアラに色気を感じたのでつい!


追記を閉じる▲

14041303.jpg
園内の桜はまだ辛うじて残っていました。
シアラ「先週見せてあげられなかったから…ユズハ、これが桜だよ」
ユズハ「…きれい……です」

14041304.jpg
ラナ「よかった!また桜が見られて!」
流石に来週には終わっちゃうだろうからね、じっくり見よう。

14041305.jpg
ノエル「いい眺め…」
大丈夫か、枝の上は高いだろ?
ノエル「私だって天使型だよ、空飛ぶんだから平気だよ~」

14041306.jpg
大地に咲き誇る桃色、芝桜。
シアラ「こっちの桜も綺麗。何時かは、一面に咲く芝桜の絨毯を見てみたいな…」
そうだな。調べてみると、割と近場にあるみたいだし…。

14041307.jpg
ラナ「うおー!一面ピンク!!」
どこに入ってるんだお前はw

14041308.jpg
謎のミニブドウ畑。なんだこれは…。
ノエル「一緒にチューリップも咲いてるね~」

14041309.jpg
ラナ「何だかこの花、すごく美味しそうだ!」
ユズハ「…食べるとインベスになっちゃうですよ」
ラナ「まじで!?」
ユズハ「……冗談です」

このミニブドウはムスカリ(グレープヒヤシンス)という名前らしい。
花言葉は「明るい未来」「寛大な愛」など。

14041310.jpg
スイセンの小道。
ノエル「足下に気をつけてね、ユズハ」

14041311.jpg
大きなタンポポ。
ノエル「ダンデライオン…ライオンの歯って名前だよ」
ラナ「その割には柔らかいね!」
ノエル「見た目がそうってだけだよ…」

14041312.jpg
八重の桜。
シアラに和服着せて撮りたかったなー…来年はそうしよう!

14041313.jpg
ノースポールの輝きに包まれて。

14041314.jpg
スズランを鳴らすノエル。
…厳密には「スズランスイセン」らしい。どっちなの!?w

14041315.jpg
風が吹く度、花びらがひらひらと散っていく…。
シアラ「…もうすぐ、桜の季節も終わりかぁ……寂しくなるね」
また、来年があるさ。

ということで沢山の花々に触れた春のお出かけ神姫ingでした!

14041316.jpg
オマケ。
ブラウスを脱ごうとするシアラに色気を感じたのでつい!

