
やあやあ、あと一週間頑張れば2か月ぶりの東京遠征だな!
トレフェスとドルショが毎度のことながら同時開催ってのは悩ましいが…。



14042801.jpg
撮り貯めしてた…というかPC壊れて更新し損なってたシアラの写真をw
最近色々な服の組み合わせを考えていたりするのです。
これはそう、気取らないちょっと無防備な部屋着ってイメージで!
シアラ「ゆったり過ごせるね~、いい感じ…」

14042802.jpg
シアラ「ぐっすり寝てるね…よしよし」

なんかこう自然体な感じがイイなぁ。

14042803.jpg
美容エクササイズを始めたシアラ。いや神姫がする必要は無いんだけど…。
急にスパッツを履かせてみたくなって…。

14042804.jpg
シアラ「やっぱり身体を思い切り動かすと、気持ちがいいね!」
僕もシアラの脇とお腹が堪能できて気持ちがいいです!

14042805.jpg
夏を先取りするスポーティなホットパンツスタイル!
女の子が振り向く瞬間って綺麗だよね…。

14042806.jpg
ギャングスターに憧れちゃうポーズ。
ジョジョ立ちする女性ってのは男には無いセクシーさがある…。
あっもうちょっと腰をクイッてしながら左手下げてみて。
シアラ「や、やらないってば!もう…」

14042807.jpg
何となくのシフォンドレスで締め。やっぱこの服は特別感あるな。

偶にドレスでおめかしもするけど、こんな風に飾らない素朴さこそが
シアラの魅力だと僕は改めて思うのです!(ノロケ

