
やっと待ち望んだ連休だ…!
ドルショ&トレフェスは5日ですが今回は2日前から東京入りします。
この遠征にて神姫服やら玩具やら物資を獲得するのだ!旗艦はオレ!(バカ



14050201.jpg
何となくーでシアラに昔買った和服を着せてみた。和ゴス。
シアラ「ボク、1回しか着たこと無いんだよね…どうかな…?」
大正浪漫!いいねーバッチリ似合ってるぞ。

…ロングヘアのせいか、この服を買った当時に比べると
全然着こなせるようになってる…シアラも大人になったね!(ぉぃ

14050202.jpg
傘から覗く横顔が好き。

14050203.jpg
もね「もねこがかつて愛用していた戦装束を着こなすとは…
  よくぞここまで成長したのだ、お前に教えることは無いのだ!」
シアラ「う、うん…ありがと」
ティリス「何であんたがそんなに偉そうなのよ…」
リゼル「ふんぞり返ってないでさっさと着替えて支度をしろ、もねこ」
もね「無用!もねこには明日のパンツすらも必要無いのだ!
  ちょっとのお金だけはください」


そんなこんなで行ってきまっし!

