
ドルショ&トレフェスに参加された皆様お疲れ様でした!
いやー2泊3日でたっぷり遊んで佳き連休であった…。

あっ全然関係無いけど、スタイルシート弄ってブログの横幅広くしたので、
今月分から写真大き目に載せることにしました。完全に自己満足だけどな!
出来れば前月分まで修正したい…かな…気力があれば…。



14050701.jpg
戦利品。ドルショでは結構お買い物したけど、トレフェスはあっさり…。
荷物が嵩張らなければ安売りのガンプラ欲しかったんだ!(おま罪
ライカ「やったーマグニファイⅡだぁ!あはは!早く作って!」
シアラ「もう、急かさないの~」

14050702.jpg
あと今回の連休では、初めてお台場のガンダムフロントに行ってきました。
1/1ガンダムも5年ぶりに間近で見てみたかったのでw
お土産は無難にクッキーとガチャだけ。ガンプラはやはり荷物になるから…。
ラナ「こーんな!こーーんなでっかかったガンダム!」
ユズハ「…缶の中はヒヤッとして落ち着くです」

14050703.jpg
そして戦利品を何点か開封。
シアラにはゆこさんのパッチワークドレス。やっぱ白だね!
また、今まで殺風景だった背景の箱庭にも、同じnatural leavesさんで
花瓶や如雨露などの小物を数点購入して飾ってみました。いいね(グッ
シアラ「この木箱とかどれもこれも、使い込んだ感があって素敵だね…」

14050704.jpg
うずら小屋さんの新作の服。清涼感のあるセーラースタイルに、
スラッとしたレギンスが実にイイですね!
リゼル「思ったよりも動き易いです。気に入りました!」
ティリス「夏にピッタリですねー。何かピッタリな帽子無いかしら…」
ピコニーモのギムナジウムセーラーの帽子だとでか過ぎるよねえ…。

14050705.jpg
さて今回一番の購入物は…ゆこさんの「ピンクなアイドル」ッ!
なんと言うかシアラもお母さんが板についてきたので、今これを着せたら
ちょっと無理し過ぎでしょーウププという感じでギャップ萌えめいたモノを
狙ってみたのですがあれっ…これは……凄く可愛い…!?
シアラ「もう~失礼しちゃうな!…ボクだって、こういうの一度は着たかったし…」
すいません!でも(予想以上に)似合ってるよ!流石僕のアイドル!
シアラ「ふふ…ボクのステージ、目を離しちゃダメだよ!」

14050706.jpg
あまりの可愛さに僕も思わずアバター起動して一心不乱のヲタ芸だ!
オイッ!オイッ!オイオイオイオイッ!!(バカ

14050707.jpg
シアラ「みんなー!もっと盛り上がっt………」(ゴトリ



14050708.jpg
シアラ「はぅぅぅ…急に恥ずかしくなってきた…何してるんだろボク…」
ノエル「か、可愛いよ、おかーさん」
ラナ「そうだよ!ママは私達のアイドルだよ!」
ライカ「うんうん!全然変じゃないよ、あはは!」
チルル「……ブフッ」
そこ笑ってんじゃないッ!

14050709.jpg
ロゼッタ「…なんだよ、みんな旅行行ったり楽しそうにして……」
もね「放っとけと言ったり羨ましがったり面倒なやっちゃなのだな~」



14050710.jpg
ちょっと背景ギラッギラにして撮ってみたw
シアラ「遅咲きだけど、一人前の神姫アイドル目指して頑張ります!」

14050711.jpg
シアラ「しあ☆らんっ☆」
ウワオオオオォォーーー!!!(咆哮めいた声援


ということで人妻アイドルシアラをよろしく!


追記を閉じる▲

14050702.jpg
あと今回の連休では、初めてお台場のガンダムフロントに行ってきました。
1/1ガンダムも5年ぶりに間近で見てみたかったのでw
お土産は無難にクッキーとガチャだけ。ガンプラはやはり荷物になるから…。
ラナ「こーんな!こーーんなでっかかったガンダム!」
ユズハ「…缶の中はヒヤッとして落ち着くです」

14050703.jpg
そして戦利品を何点か開封。
シアラにはゆこさんのパッチワークドレス。やっぱ白だね!
また、今まで殺風景だった背景の箱庭にも、同じnatural leavesさんで
花瓶や如雨露などの小物を数点購入して飾ってみました。いいね(グッ
シアラ「この木箱とかどれもこれも、使い込んだ感があって素敵だね…」

14050704.jpg
うずら小屋さんの新作の服。清涼感のあるセーラースタイルに、
スラッとしたレギンスが実にイイですね!
リゼル「思ったよりも動き易いです。気に入りました!」
ティリス「夏にピッタリですねー。何かピッタリな帽子無いかしら…」
ピコニーモのギムナジウムセーラーの帽子だとでか過ぎるよねえ…。

14050705.jpg
さて今回一番の購入物は…ゆこさんの「ピンクなアイドル」ッ!
なんと言うかシアラもお母さんが板についてきたので、今これを着せたら
ちょっと無理し過ぎでしょーウププという感じでギャップ萌えめいたモノを
狙ってみたのですがあれっ…これは……凄く可愛い…!?
シアラ「もう~失礼しちゃうな!…ボクだって、こういうの一度は着たかったし…」
すいません!でも(予想以上に)似合ってるよ!流石僕のアイドル!
シアラ「ふふ…ボクのステージ、目を離しちゃダメだよ!」

14050706.jpg
あまりの可愛さに僕も思わずアバター起動して一心不乱のヲタ芸だ!
オイッ!オイッ!オイオイオイオイッ!!(バカ

14050707.jpg
シアラ「みんなー!もっと盛り上がっt………」(ゴトリ



14050708.jpg
シアラ「はぅぅぅ…急に恥ずかしくなってきた…何してるんだろボク…」
ノエル「か、可愛いよ、おかーさん」
ラナ「そうだよ!ママは私達のアイドルだよ!」
ライカ「うんうん!全然変じゃないよ、あはは!」
チルル「……ブフッ」
そこ笑ってんじゃないッ!

14050709.jpg
ロゼッタ「…なんだよ、みんな旅行行ったり楽しそうにして……」
もね「放っとけと言ったり羨ましがったり面倒なやっちゃなのだな~」



14050710.jpg
ちょっと背景ギラッギラにして撮ってみたw
シアラ「遅咲きだけど、一人前の神姫アイドル目指して頑張ります!」

14050711.jpg
シアラ「しあ☆らんっ☆」
ウワオオオオォォーーー!!!(咆哮めいた声援


ということで人妻アイドルシアラをよろしく!

