
最近スーパーに行く度に摘まんでいる破幻のジスタ…。
チョコが美味しい(もぐもぐ



14051001.jpg
あんこ社のマグニファイⅡが完成!
ホワイトのパーツは今後の劣化(黄変)を考え、組む前から白塗装しました。
ライカ「やったーカッコイイ!ボクが貰っていいよね!」
もちろん!

14051002.jpg
マグニファイⅠ(下)との比較。
数年経ってて黄ばみが酷かったので、Ⅰもこの機会に分解して一緒に塗装。
共通の意匠が多いので後継機種であることがハッキリと分かりますね。
Ⅱではバヨネットが増設されてますが、Ⅰの銃口の下の部分も
実は白兵戦用のブレードだったのか…??

14051003.jpg
カートリッジは2個付属。これだけ単品で幾つか欲しい(無茶言うな
ライカ「プチマのエネルギーでもいけるよ!あはは!」
やめなさい!

14051004.jpg
バヨネット分離。
ライカ「弾切れになったからって油断しない方がいいよ!」

14051005.jpg
別に撮った写真。クリアブルーの刃が綺麗だ!

14051006.jpg
両手にマグニファイを抱えてフル装備。
ライカ「面倒だからぜーんぶまとめてフッ飛ばすよ!あははは!」

14051007.jpg
さらに!
ライカ「おねーちゃん、使って!」
シアラ「うん!…この一撃で、決めるよ!」
アダプターを使ってアキュレイトと合体、超長距離狙撃形態に!一撃必中!

ということでライカの新しい専用武装となりました。これはいいものだ!

14051008.jpg
他にTFで購入した、YSKさんの錨と双眼鏡。しれぇ!
錨の単品売りは他にも何件か見かけましたね。旬だからねw

さてまだ完成してないガレキに戻りましょうね…(白目

