
秋イベで慢心により轟沈させてしまった鬼怒ちゃんを育て直して半年…
ついにケッコンカッコカリ達成!おにおこー俺だー(ry
あっあと潮ちゃんと浜風ちゃんともジュウコンしたいです(クズの極み

カッコカリだから ちがうんだシアラ これはちゃうねん



14051101.jpg
お買い物の帰りにちょこっとだけ植物園で外撮り。
ラナ「白い花、こないだよりもいっぱい咲いてるね!」
ノースポールはまさにこの時期最もポピュラーな花だからねえ。

14051102.jpg
上から。
ところで「ノースポール」ってよく調べたら「サカタのタネ」の商品名が
一般的に定着してしまったんですってね…。
花言葉は「冬の足音」「清潔」など。えっ冬?

14051103.jpg
ノエル「可愛い花だよね~。明るい気持ちになれるね」
かわいい!ノエルかわいい!

14051104.jpg
ノースポールと青空とシアラ。これは凄くお気に入り。
シアラ「初夏の空…ん~~爽やか!」

14051105.jpg
花の中を駆け回る子ども達。元気だなあ!
ラナ「私についてこれる!?」
ノエル「負けないよ~」

14051106.jpg
みんなで記念写真!だったけど逆光強すぎたね…。

ということで今日のお出かけ神姫でした。

14051107.jpg
オマケの1枚。みんなのお母さん、シアラに日々の感謝を込めて!

