
GW中の2泊3日の遠征レポです!



14051401.jpg
初日の5/3はお台場のガンダムフロントへ行きました。何気に初めて。
まさかの人身事故で特急が遅延したため、大慌てて台場へ向かったのですが
何とか指定時間ギリギリに入場できました…まあ多少遅れても大丈夫だったとは思いますがw

14051402.jpg
乗れる1/1ストフリは実際かなりの迫力。いや僕は乗ってないけど!

14051403.jpg

14051404.jpg

14051405.jpg

14051406.jpg
そして1/1ガンダム。本当はこれを間近で見るのが一番の目的だった!
潮風公園に立っていた時に一度見てるんですけど、やー凄いな…。
背景にビルがあるとその存在感がドドンと引き立ちますね。

14051407.jpg
ササッと隙を見て記念撮影。
ラナ「やったー!ガンダムと一緒に撮ってもらえるなんて夢みたい!」
はははw何時も近くでガンプラ見てるのにね。

14051408.jpg
台場を離れた後は中野へ。ブロードウェイも暫く見てなかったからね。
にしても中野の駅前も随分と様変わりしたものだな…。

3時間ほどブロードウェイ内をふらついてたけど流石に飽きるw
ちょっと早めの夜ご飯ということで僕の大好きなメーヤウでカレーを
食しようと早稲田へ移動しましたが、やっぱりGW中ということで休み…。

14051409.jpg
丁度こるときゅん達がアキバにいたので一旦合流するも、たすくさんが
作業を抱えているとの事だったのですぐ解散、結局夕食は一人で済ませましたw
腹が減ったらカツカレー!
ラナ「パパ最近カレーばっかりだね!太るよ!」
う、うn…

夜は新橋の安心お宿に宿泊。ここは綺麗でサービスいいよね。

14051410.jpg
ぐっすり眠って翌日5/4。備え付けのテレビで鎧武を見る。
ノエル「メロンの人、死んじゃったの…?なんか可哀想だったね…」
ラナ「いや!あれは斬月になって復活するフラグだよ!大丈夫!」

主任生きてて良かったねニーサン…(落下ポーズに笑いを堪えながら

暫くホテルでダラダラした後、11時にアキバ入りしてラジ館などをチェック。
午後からはサンちゃんながちんと合流。
最近ずっとウォーキングしていたので長時間歩いてても全く疲れを
感じてなかったのですが、3人で喫茶店入ったあと早速寝落ち。
やはり気持ちについてこれないか僕の肉体よ…。

14051411.jpg
夕方にむきあんこる3人と合流して、ヨドで買い物した後いつもの宿へ!

14051412.jpg
なかよしロックシード。子どもやりたがるよねこれ。

14051413.jpg
ラーちゃんストラさんメイトちゃんでまさに袖得!

14051414.jpg
今回も緋毬ちゃんに狙われる猫しっぽ。
もね「こらこらまた気安く触るんじゃないのだ。引っ張るなよ、絶対引っ張るなよ!」
リゼル「それ引っ張れって言ってるようなもんだぞ」

14051415.jpg
バイク仲間のアリサちゃんにピンクストライダーをお披露目。
ラナ「へへ、やっと私も専用マシン貰ったよ、アリサちゃん!」

14051416.jpg
大事な部分は連装砲ちゃんが守ってくれます(謎
ラナ「ハンドルも軽く切れるようにしてもらったんだ、結構重いから…」

14051417.jpg
こると家のニューフェイスみかんちゃん。透き通るような髪!

14051418.jpg
なかよしする?

14051419.jpg
サヤちゃん白衣似合ってるねー。

14051420.jpg
コトハちゃん、今日は旦那はいないのか…(嫌な予感

14051421.jpg
アリサちゃん興味津々だね。
ラナ「運転していいよ!」

14051422.jpg
夢のダブルストライダー!

14051423.jpg
(ブチィ

もね「ぐえー!!」(ビターン
ティリス「あんたも身体張る芸人が板についてきたわね…」

14051424.jpg
ポニテにするんじゃないww
もね「もねこの最も嫌いな者、それは強いもねこを背中から撃つ卑怯者なのだ!」
どんだけ強がっても今のお前は戒斗さんよりカッコ悪いぞ…。

14051425.jpg
ユズハ「卑怯なミッチは…嫌いなのです」(ポカポカ
もうその辺にしといてあげなよ。

14051426.jpg
マグニファイⅡを構える社長令嬢。流石決まってる!

14051427.jpg
シアラ「ボクは逆に普段和服着ないから、今年はもう少し着てみようかなぁ…」

ついついユキちゃんの服を何度もずり下げてしまった、今は反省している。

14051428.jpg
アホ家いじり。

14051429.jpg
デロロロロロロロロロロ(こわい
ガチャピタジェルか…これは色々使えそうだな…!

アニメ実況タイムに混ざってたけどブレイクブレイド凄かった(小並感
最近のアニメってこんなのやってるのねーってくらい流行に乗れてないマンです…。

14051430.jpg
イベント当日5/5。僕とサンちゃんはドルショへ突入。
整理券500番台とか絶望的な番号でも神姫ディーラーさんに2番乗りだったので
相変わらずのまったりイベントですな…

お買い物が終わったらゆりかもめに乗ってトレフェス会場の有明へ。

14051431.jpg
殆ど買い物しなかったので神姫関係のキットを撮影してました。
スキマ堂さんのエストリっちゃん。ろりぷにっとした表情がいい!

こういうの見る度に悔しさでコナミのバーカ!!って叫びたくなる(酷い

14051432.jpg

14051433.jpg

14051434.jpg

14051435.jpg

14051436.jpg

14051437.jpg

14051438.jpg
そしてグリパンさんのレーネ姉妹。着色されてる!
うーむ特にこのロザネスのお腹の肉感がたまらん…
股座に指を突っ込みたい衝動を必死に抑えるDZであった。
いや確かに神姫関節は無いがね…それはそれ!これはこれ!!

14051439.jpg
磁石入りチンアナゴで遊びながら休憩スペースでまたり。そして寝る(死
体力ついたと思っても気を抜くとすぐ寝落ちしてしまう、これが老いか…。

14051440.jpg
電車の時間もあったので、ながちんと別れてサンちゃんと浜松町へ戻る。
と言いつつ竹芝ふ頭で少しだけ暇潰しw
シアラ「晴れてたらもっと眺めも良かったのにね~…」

14051441.jpg
ラナ「艦!」
これが本当の艦娘だ!(ぉぃ
いつからこんなタイル貼られてたんだろう…。


そんなこんなのドルショ&トレフェスレポートでした。
次は1ヶ月後のAK-GARDENでしんきしんきしましょう!がで!


追記を閉じる▲

14051402.jpg
乗れる1/1ストフリは実際かなりの迫力。いや僕は乗ってないけど!

14051403.jpg

14051404.jpg

14051405.jpg

14051406.jpg
そして1/1ガンダム。本当はこれを間近で見るのが一番の目的だった!
潮風公園に立っていた時に一度見てるんですけど、やー凄いな…。
背景にビルがあるとその存在感がドドンと引き立ちますね。

14051407.jpg
ササッと隙を見て記念撮影。
ラナ「やったー!ガンダムと一緒に撮ってもらえるなんて夢みたい!」
はははw何時も近くでガンプラ見てるのにね。

14051408.jpg
台場を離れた後は中野へ。ブロードウェイも暫く見てなかったからね。
にしても中野の駅前も随分と様変わりしたものだな…。

3時間ほどブロードウェイ内をふらついてたけど流石に飽きるw
ちょっと早めの夜ご飯ということで僕の大好きなメーヤウでカレーを
食しようと早稲田へ移動しましたが、やっぱりGW中ということで休み…。

14051409.jpg
丁度こるときゅん達がアキバにいたので一旦合流するも、たすくさんが
作業を抱えているとの事だったのですぐ解散、結局夕食は一人で済ませましたw
腹が減ったらカツカレー!
ラナ「パパ最近カレーばっかりだね!太るよ!」
う、うn…

夜は新橋の安心お宿に宿泊。ここは綺麗でサービスいいよね。

14051410.jpg
ぐっすり眠って翌日5/4。備え付けのテレビで鎧武を見る。
ノエル「メロンの人、死んじゃったの…?なんか可哀想だったね…」
ラナ「いや!あれは斬月になって復活するフラグだよ!大丈夫!」

主任生きてて良かったねニーサン…(落下ポーズに笑いを堪えながら

暫くホテルでダラダラした後、11時にアキバ入りしてラジ館などをチェック。
午後からはサンちゃんながちんと合流。
最近ずっとウォーキングしていたので長時間歩いてても全く疲れを
感じてなかったのですが、3人で喫茶店入ったあと早速寝落ち。
やはり気持ちについてこれないか僕の肉体よ…。

14051411.jpg
夕方にむきあんこる3人と合流して、ヨドで買い物した後いつもの宿へ!

14051412.jpg
なかよしロックシード。子どもやりたがるよねこれ。

14051413.jpg
ラーちゃんストラさんメイトちゃんでまさに袖得!

14051414.jpg
今回も緋毬ちゃんに狙われる猫しっぽ。
もね「こらこらまた気安く触るんじゃないのだ。引っ張るなよ、絶対引っ張るなよ!」
リゼル「それ引っ張れって言ってるようなもんだぞ」

14051415.jpg
バイク仲間のアリサちゃんにピンクストライダーをお披露目。
ラナ「へへ、やっと私も専用マシン貰ったよ、アリサちゃん!」

14051416.jpg
大事な部分は連装砲ちゃんが守ってくれます(謎
ラナ「ハンドルも軽く切れるようにしてもらったんだ、結構重いから…」

14051417.jpg
こると家のニューフェイスみかんちゃん。透き通るような髪!

14051418.jpg
なかよしする?

14051419.jpg
サヤちゃん白衣似合ってるねー。

14051420.jpg
コトハちゃん、今日は旦那はいないのか…(嫌な予感

14051421.jpg
アリサちゃん興味津々だね。
ラナ「運転していいよ!」

14051422.jpg
夢のダブルストライダー!

14051423.jpg
(ブチィ

もね「ぐえー!!」(ビターン
ティリス「あんたも身体張る芸人が板についてきたわね…」

14051424.jpg
ポニテにするんじゃないww
もね「もねこの最も嫌いな者、それは強いもねこを背中から撃つ卑怯者なのだ!」
どんだけ強がっても今のお前は戒斗さんよりカッコ悪いぞ…。

14051425.jpg
ユズハ「卑怯なミッチは…嫌いなのです」(ポカポカ
もうその辺にしといてあげなよ。

14051426.jpg
マグニファイⅡを構える社長令嬢。流石決まってる!

14051427.jpg
シアラ「ボクは逆に普段和服着ないから、今年はもう少し着てみようかなぁ…」

ついついユキちゃんの服を何度もずり下げてしまった、今は反省している。

14051428.jpg
アホ家いじり。

14051429.jpg
デロロロロロロロロロロ(こわい
ガチャピタジェルか…これは色々使えそうだな…!

アニメ実況タイムに混ざってたけどブレイクブレイド凄かった(小並感
最近のアニメってこんなのやってるのねーってくらい流行に乗れてないマンです…。

14051430.jpg
イベント当日5/5。僕とサンちゃんはドルショへ突入。
整理券500番台とか絶望的な番号でも神姫ディーラーさんに2番乗りだったので
相変わらずのまったりイベントですな…

お買い物が終わったらゆりかもめに乗ってトレフェス会場の有明へ。

14051431.jpg
殆ど買い物しなかったので神姫関係のキットを撮影してました。
スキマ堂さんのエストリっちゃん。ろりぷにっとした表情がいい!

こういうの見る度に悔しさでコナミのバーカ!!って叫びたくなる(酷い

14051432.jpg

14051433.jpg

14051434.jpg

14051435.jpg

14051436.jpg

14051437.jpg

14051438.jpg
そしてグリパンさんのレーネ姉妹。着色されてる!
うーむ特にこのロザネスのお腹の肉感がたまらん…
股座に指を突っ込みたい衝動を必死に抑えるDZであった。
いや確かに神姫関節は無いがね…それはそれ!これはこれ!!

14051439.jpg
磁石入りチンアナゴで遊びながら休憩スペースでまたり。そして寝る(死
体力ついたと思っても気を抜くとすぐ寝落ちしてしまう、これが老いか…。

14051440.jpg
電車の時間もあったので、ながちんと別れてサンちゃんと浜松町へ戻る。
と言いつつ竹芝ふ頭で少しだけ暇潰しw
シアラ「晴れてたらもっと眺めも良かったのにね~…」

14051441.jpg
ラナ「艦!」
これが本当の艦娘だ!(ぉぃ
いつからこんなタイル貼られてたんだろう…。


そんなこんなのドルショ&トレフェスレポートでした。
次は1ヶ月後のAK-GARDENでしんきしんきしましょう!がで!

