
いよいよトランスフォーマーロストエイジ玩具発売前日!
毎度ながらこの新作TF大放出祭には胸の高鳴りを抑えられませんな。



14051601.jpg
カウントダウンイベントの様子をTLで追ってましたが、生首司令官見てたら
この胸像玩具が思い浮かんで引っ張り出してきたw 懐かしい…。
何気に胸のパネル開閉ギミック付きで出来がいいんですよコレ。
ラナ「コンボイだ!」
ノエル「この人って、オプティマス・プライムじゃないの…?」
ラナ「違うよ。これはコンボイだよ!」
ノエル(ご、ごめん、言ってる意味がよく分からないよ…)

14051602.jpg
中はマトリクス入れになってまーす(死

とりま最初はカーロボ系を揃えたい。
サイバトロン戦士アターック!さあ多々買いだ!(諭吉を握りしめながら

14051603.jpg
以下適当に撮ってた写真。
NEXT SAGA03のアレックスが不良品だったので交換して頂き、やっとアルガス騎士団を
並べることが出来ました。うーむこの光景はなかなか感無量…。
懐かしさに浸るならこの程度の玩具でいいんですよ。SDXは高い(黙れ

14051604.jpg
コウタさん!白いアーマードライダーです!
助けてくdゲホッ!!ブヘェゲホッ!!!

14051605.jpg
コウタさん!白いアーマードライダー達です!
助けて下さい!ホントにやばいんで早く!!コウタさあああああ(通信途絶

ミッチの芝居が面白すぎたのでネタにしてやった…。

14051606.jpg
開発に失敗しました(ルールールールー

