
この土日はTF弄りbotと化していた…流石だなこの玩具マジ時間泥棒…。



14051801.jpg
(スタッ スタッ スタッ…

14051802.jpg
(テンテンッ テケテンッテンッ

14051803.jpg
(ブオォンブォォーン!!

14051804.jpg
(テンテンッ テケテンッテンッ

14051805.jpg
(ジャッジャッ ジャカジャンッジャンッ!

14051806.jpg
(ジャッジャッ ジャカジャンッジャンッ!

14051807.jpg
(キキュィィーーッ!!!

14051808.jpg
ときを!こーえーろ!そらを!かーけーろ!
このほ!しーの!



14051809.jpg
ラナ「どいてええええーー!!」(ボゴォォォンッッ!!!!!
オプ「ほおおおおおおおおお!!!」
シアラ「なにやってるの!!」

14051810.jpg
シアラ「バイクは広いところで遊びなさいって言ったでしょ…」
ラナ「だって折角専用マシン手に入ったのに、退屈なんだもん」

14051811.jpg
ラナ「事件が起こればな~、ライダーみたいにすぐバイクで駆けつけたいんだよね!
  怪人が暴れている!○○のしわざだ許さんって!…何か起きないかな?」
てつを「ゴルゴムのしわざか!!」
てつを「クライシスのしわざだ!!」
リゼル「そうそう事件が起こってたまるか!ともかく、少し大人しくしていろ」
ティリス「ていうか、何時までヲタ芸してるの左のは…」


ラナが走りたくてウズウズしているのも全部乾DZってやつのせいなんだ!(死
おのれディケイド!晴人のせいよ!絶対に許さねぇぞユグドラシル!


追記を閉じる▲

14051802.jpg
(テンテンッ テケテンッテンッ

14051803.jpg
(ブオォンブォォーン!!

14051804.jpg
(テンテンッ テケテンッテンッ

14051805.jpg
(ジャッジャッ ジャカジャンッジャンッ!

14051806.jpg
(ジャッジャッ ジャカジャンッジャンッ!

14051807.jpg
(キキュィィーーッ!!!

14051808.jpg
ときを!こーえーろ!そらを!かーけーろ!
このほ!しーの!



14051809.jpg
ラナ「どいてええええーー!!」(ボゴォォォンッッ!!!!!
オプ「ほおおおおおおおおお!!!」
シアラ「なにやってるの!!」

14051810.jpg
シアラ「バイクは広いところで遊びなさいって言ったでしょ…」
ラナ「だって折角専用マシン手に入ったのに、退屈なんだもん」

14051811.jpg
ラナ「事件が起こればな~、ライダーみたいにすぐバイクで駆けつけたいんだよね!
  怪人が暴れている!○○のしわざだ許さんって!…何か起きないかな?」
てつを「ゴルゴムのしわざか!!」
てつを「クライシスのしわざだ!!」
リゼル「そうそう事件が起こってたまるか!ともかく、少し大人しくしていろ」
ティリス「ていうか、何時までヲタ芸してるの左のは…」


ラナが走りたくてウズウズしているのも全部乾DZってやつのせいなんだ!(死
おのれディケイド!晴人のせいよ!絶対に許さねぇぞユグドラシル!

【2014/05/18 00:00】 | 神姫


JJL
こんばんは ラナちゃん相変わらず元気ですねえ
他の皆も楽しそうです

思えばDZさんのブログもBLAZE OF ETERNITYの頃から拝見していて感慨深いものがあります

この度僕もブログなるものを始めてみました
多々買いの結果あまり構ってあげてない神姫も多いのでここらで改めて神姫と深く接するきっかけになればいいなあと…

宣伝ぽくなってしまいますが神姫系ブログではずっと拝見してたDZさんのような愛情あふれるブログにしたいなあと思い書き込ませていただきました

よければちょっとのぞいてやってください

管理人のみ閲覧できます
-



DZ
毎度コメントありがとうございます。
なんだか昔のサイト名まで覚えて頂けているとは嬉しいやら少々恥ずかしいやらw
ブログ開設おめでとうございます!
拝見しましたが種子さんとのお出かけ写真も沢山見れそうで楽しみですね。
こちらからも近々リンクさせて頂きます。今後の更新を楽しみにしております!

コメントを閉じる▲
